人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

WAZASHOKU!!!

WAZASHOKU!!!_b0105562_093640.jpg


今日は久々のいいお天気!!
高速も千円ということで、ちょっとある物をわざわざ食べにいって来ました♪

目の前にタンクローリー・・・やっぱり撮ってしまいますよね(笑)

渋滞も覚悟してましたが、そんなに渋滞もせず、予定時刻に到着できました。



WAZASHOKU!!!_b0105562_0121334.jpg

で、着いたところはベイブリッジ????
いえいえ、こんなお店
WAZASHOKU!!!_b0105562_0125448.jpg


まずは、こんなものからのどを潤します(私ではないですが)
WAZASHOKU!!!_b0105562_0281367.jpg


そして本日のメインデッシュはこちら
WAZASHOKU!!!_b0105562_0301118.jpg


見えない?
WAZASHOKU!!!_b0105562_0304674.jpg


そう、もうおわかりですね♪ 富士宮やきそばを食べに行ってきました。
WAZASHOKU!!!_b0105562_0323527.jpg


やっぱり本場で食べると美味しいですね♪

さすがに高速千円も効いてか?大阪、神戸ナンバーの車もちらほら・・
焼きそば好きの私の夢が叶って良かったです。

しかし、その後いろいろなところで遊んで帰りの高速で悪夢が???
事故渋滞・・・・・秦野中井から厚木までなんと4時間・・・・・ありえまへん!!!!
なんでも事故率は2倍になってるとかなってないとか・・高速千円。善し悪しですな!!

by bizy6 | 2009-08-08 00:42 | お出かけ


<< 驚愕の値段!!      XC60そしてXC90は? >>