(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

トラブル続き

b0105562_20344869.jpg


気づけば9月ももうすぐ終わり......いよいよシルバーウィークいかがお過ごしですか?

最近、XC60だのQ5だの浮気心で浮かれていると必ずと言っていい程起こる事??

トラブルです...
まずはフロントデフのオイル漏れがあり、一年くらい放置プレイだったんんですが、
さすがに厳しくなり、修理しました。修理代10諭吉さんさようなら(泣)

そして修理から戻ってきた翌日に助手席のドアが開かなくなりました。
修理代1諭吉さんさようなら(泣)

そしてドアの修理日にリコールのお知らせが(笑)
ま、こちらは修理代プライスレスですので大丈夫ですが・・・

一日掛かるからと言われまだ修理してませんが・・・

XC90君よ、大丈夫だよ、まだまだ、君と当分一緒だよ(爆)
はやく機嫌を直して下さい。

ということで、大渋滞の中、XC90君に乗って温泉に行ってきます〜
[PR]

by bizy6 | 2009-09-19 20:47 | VOLVO | Comments(4)
Commented by serikapapa at 2009-09-20 07:51
ご無沙汰です。
今朝はそれほど渋滞は酷くないようですが、お気をつけていってらっはい。箱根界隈は混むかもしれませんが。。

トラブルXC90>逆に、トラブルだしたら家からたたきだぞ!と脅せばいいかと思います。笑
Commented by bizy6 at 2009-09-20 21:44
パパさんこんばんは。
渋滞覚悟でしたが、意外とスムーズでした。
今は下田の温泉に浸かってマッタリしています。
XC90君もあちこち修理したので今日はとても機嫌が良く快適なドライブでしたよ(笑)
うちの子は過保護なので、おだてて誉めて伸ばします(笑)
明日は稲取でキンメの煮付けでも食ってもう一泊して帰ります。ではでは。
Commented by t5vagabond at 2009-09-28 01:11
ども。そう言われてみて見ると、お車の顔、心なしか嫉妬して
ふくれているようにも見える・・ことはないですね(笑)
ご機嫌が直ったようで何よりです。
うちのも年末車検ですけれどもね、たぶんもう暫く
一緒ではなかろうかと、、、思います。
Commented by bizy6 at 2009-09-30 01:00
ふーちゃん、こんばんは。
ちょっと怒った顔にも見えますよね(笑)

実は後日談がありまして、旅行の最終日になんと新たなトラブルが...
ミッション故障とかメッセージが出てセーフティモードになってしまいまして、Dでミッション交換100万コースと脅されています(爆)
あ、笑い事じゃないですね、はい。大事にします。
ふーすけ号も愛情注いで上げて下さい(笑)


<< LFA      速報XC60試乗!! >>