人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

トラブル続き

トラブル続き_b0105562_20344869.jpg


気づけば9月ももうすぐ終わり......いよいよシルバーウィークいかがお過ごしですか?

最近、XC60だのQ5だの浮気心で浮かれていると必ずと言っていい程起こる事??

トラブルです...
まずはフロントデフのオイル漏れがあり、一年くらい放置プレイだったんんですが、
さすがに厳しくなり、修理しました。修理代10諭吉さんさようなら(泣)

そして修理から戻ってきた翌日に助手席のドアが開かなくなりました。
修理代1諭吉さんさようなら(泣)

そしてドアの修理日にリコールのお知らせが(笑)
ま、こちらは修理代プライスレスですので大丈夫ですが・・・

一日掛かるからと言われまだ修理してませんが・・・

XC90君よ、大丈夫だよ、まだまだ、君と当分一緒だよ(爆)
はやく機嫌を直して下さい。

ということで、大渋滞の中、XC90君に乗って温泉に行ってきます〜

by bizy6 | 2009-09-19 20:47 | VOLVO


<< LFA      速報XC60試乗!! >>