(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

お散歩日和

本日は、寒かったですがいいお天気だったのでちょっとお散歩に出掛けてきました。

b0105562_1956617.jpg


車で1時間くらい、着いたところはちょっと潮風薫るこんな場所?



さっそく、ちょっと遅いブレックファーストをこちらで取りました。
b0105562_2029033.jpg

窓際の特等席から元気なサーファー達と波とのコラボレーションを見ながら・・
そうです、こんど横浜の赤レンガにも3月にオープンするbillsです。
戴いたのはオーガニックスクランブエッグとリコッタパンケーキ(写真上)の定番とポテトフェタパンケーキ(写真下)。
b0105562_20361148.jpg
b0105562_20362090.jpg


まー、どれも本当に美味しくてあっと言う間に完食してしまいました。
特にパンケーキは今まで私が食べた中では一番でした♪

赤レンガに出来たらまた行きたいです。
海を見ながらまったり時が過ぎて行き、幸せな気分になれました。早起きはやっぱりお得ですね(笑)

さて、その後は車をこちらの七里ケ浜パーキングに停めて江の電で鎌倉散策してきました。

こちらのパーキングではパーク&ライドのお得なチケットで江の電も途中下車でき、駐車場代もお得
ですのでおすすめです。

最後は大仏と肩を並べて(笑)・・・
b0105562_20511430.jpg


お天気も良く、たまには早起きしてまったりお散歩もいいもんですね。
[PR]

by bizy6 | 2010-02-06 20:57 | お出かけ


<< 大にぎわい      Open The 2010!!... >>