(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

大にぎわい

b0105562_2344343.jpg


久々に早起きして出掛けてみました。
ここはどこでしょう???



はい、そうです。
四年越しでずっと行きたかった河津桜を見に行って来ました。

なかなかタイミングと渋滞が嫌で行けなかった河津桜。。
早起きはやっぱりお得ですね。
さっそく到着後の様子はこちら
川沿いに沢山の桜が綺麗です。
b0105562_2310551.jpg

朝5時台に横浜を出たのでほとんど人がいない状況、河原なので当たり前ですが?
あ、息子を探せ(笑)

b0105562_23111122.jpg

こちらの散歩道もこんな感じ♪
桜もほぼ満開に近く、枝振りがいいので桜のトンネルと言った感じでとっても綺麗でした。

b0105562_23112124.jpg

菜の花も綺麗でコントラストがまた良かったです。

b0105562_23114469.jpg

そして桜ばかりでは飽きるので、なにやら温泉が吹き出るという大噴塔とやらを見に。
え〜、これはあまり期待しない方が???フントウ君もっと奮闘してね(爆)
ということで桜に戻りましたが・・・・・

b0105562_23113134.jpg

もうすでに人も桜も大にぎわいとなっておりました・・・・
もう桜どころではありません。

幸い、ビックリするくらい色んなお店が出てまして、まんじゅうを始め大好きなわらび餅、干物、
しじみ汁、etc、いろんなものが試食して食べられますのでもう花より団子状態(笑)

その後は、人に酔いそうだったので大渋滞を尻目に午後にはもう退散。
途中でイチゴ狩りに立ち寄って渋滞する前に帰って来ました。

とっても綺麗でした。

最後にこんなこと言いたくないですが、最近、高速千円になって本当にマナーが悪くなりましたね。
平気で右車線に居座るエコカー!!!  三車線なのに一番左車線が空いてるってどういうこと?
免許の更新で変なビデオもいいですが、高速のマナーとかもっと教えたらいかがですかね。

最後はちょっと怒りフントウの私でした(怒り心頭のギャグですよ、訂正とかしないでね)笑
[PR]

by bizy6 | 2010-02-21 23:43 | お出かけ


<< COOL!!!!!      お散歩日和 >>