(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

COOL!!!!!

本日もいい天気でしたね。
オープン日和でもありましたが、街を走っておりましたらバイクも増えてまいりましたね。
バイク日和でもあるんですよね♪

そして本日、写真は撮り損ねたのですが下の写真のようなカスタムハレーが走っておりました。
b0105562_21104945.jpg






超極太タイヤがとてもCOOLでカッコ良かったです。
気になり調べてみましたが、どれもこれも金掛かってます(笑)
b0105562_21165028.jpg

b0105562_2117675.jpg


こういうのもありですかね?
その後思わずHarley‐Davidsonのお店に行ったことは妻には内緒です(爆)
[PR]

by bizy6 | 2010-05-15 21:24 | etc | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/13308386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotwheels875 at 2010-05-17 15:14
ををっ。格好いいですね。きっとお似合いですよ。ふふ。
完成したら後ろに乗せて頂こうと思いましたけど、、お尻が痛そう
ですね。。はは。

もう少しリアタイヤ太くして、スタンド無しで自立する位にしてください。むふふ。
Commented by bizy6 at 2010-05-17 22:29
ほっちゃん、こんばんは。
完成>
ここまで行くにはフェラーリ買えます(爆)しかも一人乗り・・・
完全に家では認可おりませんね(泣)

リアタイヤ・>
はは、これ以上太くしたら確かに自立するかも知れませんが、
完全に曲がれなくなりますね(爆)むふふ
Commented by whitewild at 2010-05-19 18:23
すげー!
これ乗ってたら注目されまくりだろうなぁ。
いったいどんな人がどんなカッコで乗ればカッコイイのかな(^^;

そろそろ「AKIRA」の世界が見えてきますねw
Commented by bizy6 at 2010-05-19 23:32
シロちゃん、こんばんは。
そうなんですよ、俺も最初に思ったのがどんなカッコで乗ればいいのか?
ってことでした(笑)

街で見たときは普通のライダーのカッコでしたけどね。
いずれにしてもこれをカッコ良く乗りこなすのは相当難しいかもですね(笑)

あと、そうそう「AKIRA」の世界は近いですよね♪
昔モーターショーで実車版が作られたって聞いた事があるのですが、
もう数年すればそれに近いものが作られるかもですね。楽しみですね。
Commented at 2010-06-21 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bizy6 at 2010-06-21 22:52
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいもの見せて戴きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


<< ガオ〜〜      大にぎわい >>