人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

RANGE ROVER EVOQUE その9(シルバールーフ編)

ちょっと備忘録的にエントリーします。

Evoqueのボディカラーなんですが、先日バローロブラックは実車で見れたのですが、
第一希望はハバナなんですが、ハバナがわかりません。
セールス氏にも調べてもらったんですが、今の日本の在庫(試乗車、展示車)でハバナはないらしい。

それでネットを徘徊し、探したんですがなかなか見つけられませんでした。
ところが先ほど見つけましたのでUPします。
(たぶん、ハバナではなさそうです、オークニーグレーかもしれません。)
尚、ルーフはシルバーが選ばれていてこちらは参考になります。



こちらはDynamicの2ドアなのでブラックアウトされていたり、マフラー処理が違うので
Prestigeとはイメージが違いますが、雰囲気はわかりました。

本国のオーナーのフォーラムに写真がありましたのでアップします。
RANGE ROVER EVOQUE その9(シルバールーフ編)_b0105562_2395457.jpg

RANGE ROVER EVOQUE その9(シルバールーフ編)_b0105562_2404199.jpg

上2枚はブラウンに見えますが、下は完全にグレーに見えますよね。
RANGE ROVER EVOQUE その9(シルバールーフ編)_b0105562_2405452.jpg

不思議な色ですが、おそらく1枚目の写真が一番アップですのでAudiのチークブラウンに近い色では
ないかと思います。

この色は、ガンメタより薄く、光のあたり方でシルバーやベージュにも
見えるんですね、これはこれで素敵な色ではありますね。実車はまた違うのかも知れません。
ありましたハバナ


シルバーのルーフはイメージ通りです、MINIみたいでおもしろいかも!
ふむふむなるほど(謎)

by bizy6 | 2012-02-23 20:49 | RangRoverEvoque


<< RANGE ROVER EVO...      Knight Ridaer Next >>