(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

いよいよ!!!

さて、明日3月3日はいよいよEvoqueの発売日ですよ〜〜
このカウントダウン、うちのMacに納車までの欲しいわwww

検討中のEvoqueフリークな方達、印鑑もってお近くのDへ レッツGO!!

b0105562_0463498.jpg


上↑は私も大好きな魅力的なヒップなんですが、なにか違うぞ?????
さて、何が違うのでしょう????

答えはまたwww
ヒント ・・・Evoqueの車名バッジの色はシルバー??
[PR]

by bizy6 | 2012-03-02 00:51 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/17896174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F at 2012-03-02 16:49 x
次期愛車のご成約あめでとう御座います♪♪
納車が待ち遠うしいですね~(^^)
カタログを眺める毎日ですね(笑)

正直な所、SUV車には今まで全く興味が無かった私ですが(^^;) 、この、Evoqueは私も『ときめき』を感じました(笑)内装の質感やデザインに一目惚れですっ(^^)
Commented by shokkiti at 2012-03-02 18:08 x
プレステージなのにマフラーエンドはダイナミック!?
プレステージを購入した自分としては是非これにしたい!(>_<)
Commented by bizy6 at 2012-03-02 20:27
あ、背中押されそうな人発見ww
もうカタログは3回ほど穴が開いてますよ〜

M3からの乗り換え、いいじゃないですか、ありですありです。
っていうかそういう乗り換えができるのがこの車の本質だと僕は思います。
あ、Fさんの場合は増車でしたね、それならおすすめはダイナミックのクーペで下のエントリーの真っ赤なジャガーのシートで是非ww
Commented by bizy6 at 2012-03-02 20:31
shokkitiさん、こんばんは。
ピンポ〜ン、正解です。イヴォークマスターの称号を贈りますww

そうなんです、外装を選べないのがこの車の不満点ですよね。
回答の詳しいことは別エントリーしますね♪


<< modify Dynamic ...      RANGE ROVER EVO... >>