人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

RANGE ROVER EVOQUE と尻

イヴォークのヒップスタイルはもう本当にたまらんですが、
今日はその尻ではなく、iphoneのsiriの話ww

RANGE ROVER EVOQUE と尻_b0105562_21314366.jpg


いつのまにかiOS 5.1へバージョンアップしてました。
あまりニュースになってなかったような、さっそくアップデート。
何やらえらい時間がかかり、不具合の報告もありましたが、何とか無事日本語Siriが使えるようになりました。

さっそくいろいろ聞くと家政婦のミタのようなロボットのような声で答えてくれますww

僕のイヴォークの納車はいつですか?と聞いてみました。
RANGE ROVER EVOQUE と尻_b0105562_21355565.jpg


すると当然ですが答えは????検索したら納期答えてくれるのでしょうね、きっとww

今度はイヴォークの動画を探して?って聞くと。
RANGE ROVER EVOQUE と尻_b0105562_2136129.jpg


こちらは何とか探してくれました♪
しかも細かいですが、Evoqueのスペル間違い(evoke)のままの動画を探しましたww
ま、しばらくは遊べそうですww

by bizy6 | 2012-03-08 21:42 | etc


<< デザインコンシャスな車      オープンが欲しい! >>