(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

ガンダム?

よく、フロントフェースが未来的とか斬新とか言われてますが、ガンダムっぽいとも言われてます。
並べてみました。ww

b0105562_2259445.jpg

b0105562_22595427.jpg


う〜ん、たしかにww
でも実車を見てから何かに似てる気がしてましたが、さっきわかりました。















鉄人28号に似てるって思うの俺だけ?

b0105562_230777.jpg

b0105562_2302215.jpg

すみません、ネタ切れかもww
[PR]

by bizy6 | 2012-03-19 23:08 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/17995692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Studio-Hi at 2012-03-19 23:26
>鉄人28号に似てるって思うの俺だけ?
ジェネレーションギャップってやつですね(爆)
Commented by bizy6 at 2012-03-20 00:03
Hさん、こんばんは。
あはは、でもHさんは多分28号世代ですよねww

鉄人は最近はCMにも出てますしメジャーかとww
Commented by イヴォーク at 2012-03-20 19:24 x
似てますねw
白のダイナミックは町田でよね?僕もいきましたよ~
Commented by いきました at 2012-03-20 19:25 x
白のダイナミックは町田ですよね?僕もいきました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bizy6 at 2012-03-20 20:53
イヴォークさん、こんばんは。

やっぱり似てますよね。
イヴォークの顔はロボット型であることは間違いないですよねww

町田です。
Commented by bizy6 at 2012-03-20 20:58
いきましたさん、こんばんは。
そうです、町田ですよ〜
結構早い次期から展示されてましたね♪白はコントラストが効いて
カッコいいですよね♪




<< ジャガーお前もか!      evoque Radar >>