人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

Evoque と iphone

Evoque と iphone_b0105562_22211944.jpg


さて、この写真はなんでしょうか?




この近未来的なかっこいい写真は実はイヴォークのコンセプトモデルLRXのセンターコンソールでした。
よく見るとシートヒーターとかのマークがあります。
外観はほぼコンセプトモデル通りで出て来た訳ですが、内装は実はまったく違います。
当たり前といえば当たり前なんですがこれが実にスタイリッシュな内装でほれぼれします。
Evoque と iphone_b0105562_22433020.jpg

Evoque と iphone_b0105562_22435834.jpg

Evoque と iphone_b0105562_22441798.jpg

と写真を並べてみても近未来的にかっこいいですよね。
ステアリングや、センターコンソールのライトなど
こうしてみると内装もかなり頑張って再現しようとしたことがわかりますね♪
Evoque と iphone_b0105562_22455928.jpg

そして極めつけがこのセンターコンソールです。

なんとiphoneが埋め込まれていますが、本気でiphoneでスタートやシート設定をコントロールすることを
提案しようとしていたみたいです。
実車には採用されなかったのですが、イヴォークがこんなところも先進的であったことがわかります。

また、お陰か実車ではBluetoothによってiphoneと繋げる事が出来、ステアリングのボタンやナビ画面から
操作できたり音楽を流したり、親和性はバッチリです。

できればこの写真のようなサイドミラーだったらパーフェクトでしょう♪
Evoque と iphone_b0105562_22541411.jpg


by bizy6 | 2012-04-02 22:57 | RangRoverEvoque


<< evoque 国内試乗動画      Evoque Road Bike >>