(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

evoque 国内試乗動画

アクトオンというサイトでイヴォークの国内試乗動画がアップされてますので上げておきます。
30分間の見応えとサウンドファイルというドアの開閉音やエクゾースト音を聞く事ができます。
また、鍵を開けると現れるイヴォークのグラフィックのウエルカムランプも見る事ができます。
是非、これを見て発注しちゃいましょう♪
b0105562_22452483.png

動画はこちらからどうぞ。6月末まで見る事ができます。
イヴォークも気になりますが、モータージャーナリストの島下氏の腕時計も気になります(笑)
[PR]

by bizy6 | 2012-04-04 22:50 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/18081492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< は〜るよこい      Evoque と iphone >>