(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

modify Dynamic paint

ダイナミック仕様にと考えている方は僕だけではないでしょうが、
海外でも同じで以前にダイナミックのパーツ移植は紹介しましたが、
こちらはペイントによるモディファイの写真がありましたので紹介します。

b0105562_21521578.jpg


グリルはブラック、アンダーバー?をシルバーに塗ってるようです。
アンダーバーの間のプレートもブラックでしょうか、画像ではわかりにくいですが。この方はルーフレールもシルバーのようですね。

僕もサイドフェンダーブレードやウエストフィニッシャーがシルバーとなり、ルーフもシルバーを選んでいますので、この写真のようにシルバーとブラックでまとめているので非常に参考になります。
ただ、結構こういう方の写真を探していますがなかなかありません。
この方もリアの写真はなく、おそらく同じように塗ってるんでしょうがとても気になります(笑)



私のイヴォークではまだ実車がないのでビルドの画像の加工ではこんな感じ
ノーマルはこちら
b0105562_2158023.png

ペイントはこちら
b0105562_21571684.jpg

ちょっとアレンジ(Startech)風
b0105562_22311090.jpg

MINI風(笑)
b0105562_2231552.jpg


問題はリアです、悩みますね♪
[PR]

by bizy6 | 2012-04-10 22:09 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/18114514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokkiti at 2012-04-10 23:30 x
確かにこれは私も考えてましたね♪
リアも同じように塗装するしかないですかね?
ダイナミックキットに換えるよりは安価に済むかもしれませんって
いうのもあって、真剣に検討しています(^_^)
Commented by bizy6 at 2012-04-11 00:12
shokkitiさん、こんばんは。
やっぱり実車で見るとイメージが湧きますよね。
確かに塗る方が安上がりでてっとり早いですからね♪

実はラッピングも考えてまして、塗るのとラッピングで見積もり取るつもりです。取りましたらアップしますね。参考に見積もり取られたら教えて下さい♪
Commented by ペダル at 2012-04-11 00:24 x
はじめまして,10月にクーペpure納車予定の者です。
いつも楽しく拝見しています。
皆さん,同じようなこと考えてらっしゃるんですね。参考になります。
最後のユニオンジャック仕様は吹き出してしまいました。
Commented by なごやん at 2012-04-11 12:49 x
はじめまして。
リアバンパーの塗装写真は下記にあります。
私は、白+黒屋根です。
フロントグリル・テールゲートフィニッシャーを黒部品に交換、サイドベント・ミラーカバーを黒に塗装、前後バンパーをDynamicの様に塗装します。
ここの写真を見て決めました。
5月上旬に納車予定です。
http://www.evoqueforums.net/forum/evoque-accessories/319-repaint-front-rear-bumper.html
Commented by bizy6 at 2012-04-11 20:58
ペダルさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログも読ませていただきました。

いや〜、こだわりのクルマ選びお見事です。
僕なんか家族にクーペはだめ?って言いかけて3秒で瞬殺されました(笑)
また、コメントの「つばを後ろにして・・・・」のくだり、とっても共感しました。まさにそういうクルマなんだと改めて思いました♪

モデファイするも良し、素で乗るも良しおおいにこの相棒を楽しみましょう♪
ユニオンジャック>
やっぱり可愛さはMINIの専売特許ということで(笑)

お互い納車が待ちどうしいですが今後ともよろしくです。
Commented by bizy6 at 2012-04-11 21:06
なごやんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

情報もありがとうございます、まさにこれです!これです!!
やっぱり想像した通りイメージが変わりますね、良いですこれ♪

マフラーエンドも視野に入れていたのでおおいに参考になります。
ほんとありがとうございます。

白+黒屋根は一番コントラストが効いてカッコいいですよね、今でも白にしとけばと思う事もありますww
5月納車ですか、もうすぐですね♪
また、納車されたらオーナーとしてのとっておき情報ありましたら教えて下さい♪
今後ともよろしくです。
Commented by bizy6 at 2012-04-12 20:17
なごやんさん、こんばんは。
戴いた情報、せっかくなのでみんカラのフォトギャラリーに掲載させてもらいました。皆さんの参考になってるみたいです、あざ〜す♪


<< SPRING and RAN...      2012 World Car ... >>