人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

Levolant Cars Meet with Evoque

LEVOLANTのイベントで赤レンガまで行って来ました。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18182839.jpg

お天気にも恵まれて、いろいろなクルマも見れて楽しかったです。




まずは我らがイヴォーク
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18224321.jpg

フジホワイトのクーペダイナミクスがおいてありました。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18233795.jpg

予想通りですが、ロックしてあり中は自由に乗れませんでしたが黒のプラスインテリアのシート初めて見ました。
やっぱりこのシートいいですね♪
実は僕がオーダーしているスピリットのタンのシートをまだ実物見た事がありません(笑)
実物を見たと言えば、このホイールも初めて見ました。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18285723.jpg

20インチは見た事あるのですが、シャドークロームは初めて見ました。これも良かったです。行った甲斐がありました。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18334545.jpg



さて、イヴォーク以外で気になったクルマを少し。
まずはコントラストルーフとデザインアワーつながりでDS3
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_1841350.jpg

この色もおしゃれな色ですね、ホワートのルーフとのコントラストもばっちりです。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_1842492.jpg

そしてこのホワイトルーフはただの白ではありません、DSの文字がカッティングシートで貼ってありました。
標準仕様だそうで、これにはイヴォークも負けてますね。
そしてシートも凝ってます。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18431928.jpg

わかりますか?ホワイトとブラックのツートンなんですがグラデーションになってます。
いや〜、こんなお洒落なクルマ中々ないでしょうね。
そして隣にはなんとDS5があるじゃないですか。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18454067.jpg

DS3もいいですがこちらも負けてません。残念ながらロックされて中は見れませんが窓越しに
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18492993.jpg

ありました腕時計のベルトのような「ウォッチストラップシート」というそうです。
DS3よりも上質な車内空間を目指しているそうです。日本導入が楽しみな1台でした。

さて、お次もコントラストルーフ繋がりの1台
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_18551337.jpg

ミニクーペ  ブラックと白に見えますがシルバーのコントラストルーフです。
これもお洒落ですししとても個性的ですよね♪

さて気になったクルマ、最後はこれです。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_1902274.jpg

アストンマーチン ラピードです、ひと際輝きを放っておりました。
 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_196442.jpg

しかし実物は初めて見ましたがでかいですね。
車体のサイズは、5020×1930×1350mm(全長×全幅×全高)なるほどデカ過ぎ
そしてイベントでエンジンを掛けてくれたんですが、エグゾーストノートもデカ過ぎ(笑)
ところでこのカラーも素敵ですが、DS3もアウディR8もこのラピードもブラウンのボディカラーでしたが、
今年の流行なんですかね、クルマでは難しい色ですが僕はこの辺の色嫌いじゃないです。
イヴォークのバローロブラックもちょっとブラウンに見えるのが気に入ってオーダーしましたが楽しみです。

 Levolant Cars Meet with Evoque_b0105562_1913434.jpg

クルマで行こうでおなじみのトモちゃんや片山右京さん河口まなぶさんです。
おなじみのジャーナリストさんたちも身近に拝見できて有意義な一日でした。

by bizy6 | 2012-05-13 19:21 | RangRoverEvoque


<< すごいぞCX-5!      Evoque ECU Tuning >>