(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

濱とEvoque

納車三日目、いい天気になったのでいつものところで少し撮影してみました。
b0105562_20114986.jpg


テーマはブラック&シルバーでまとめようと思っています。
ウインドウ下のモールをブラックにラッピングしようかと考えていましたが、
実車を見るとイヴォークの特徴である切れ上がるラインとルーフのラインが強調されていて
これはこれでいいのかと思い始めました。
しかし、リア含めバンパー周りはやっぱり質感が足りず、ダイナミック仕様に近づけたいですね♪



b0105562_20125131.jpg
b0105562_2013384.jpg
b0105562_20131114.jpg
b0105562_20132414.jpg
b0105562_20134673.jpg

イチョウも綺麗でしたね♪
b0105562_20135780.jpg
b0105562_2014425.jpg

[PR]

by bizy6 | 2012-11-25 20:19 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/19560139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F at 2012-11-26 09:45 x
カッチョ良いですね♪
ブラック&シルバーのコントラストも素敵です(^^)

お次は、内装編でしょうか?
お待ちしております(^^)
Commented by bizy6 at 2012-11-26 17:06
Fさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
シュミレーションでしか見たこと無かったのでこの組み合わせ(特にシルバールーフ)の出来上がりが心配でしたが、思った通りカッコ良かったので一安心です。

内装もエロエロなのでご期待下さい♪


<< ツーショット      2012年Evoqueの旅 >>