人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

bizyを探せ!!(第二回イヴォーク全国オフ開催迫る)

いよいよ来る9月29日(日)にラグーナ蒲郡で開催されるレンジローバーイヴォークの第二回全国オフ会!!!
皆さんはもう参加表明されましたか??

bizyを探せ!!(第二回イヴォーク全国オフ開催迫る)_b0105562_22232920.jpg

まだの方は今すぐこちらの参加表明をポチってください。

イヴォークじゃないけど興味がある方、クラブ員じゃないけど参加したい!!そんな方も大歓迎です♪
今すぐクラブ員に入会して上記の参加表明をポチッとしてください。

それぞれリンクから詳しいことがわかりますので是非楽しい秋のひと時、いろいろなイヴォークと過ごしてみませんか!!!

オフ会でなければ聞けないあんな話やこんな特典に狂気乱舞するかもしれませんよ(笑)

また、当日はDVD撮影や、ビックリするくらい盛りだくさんの企画がありますが、私からもプレゼントを。
題して「bizyを探せ!」(笑)

bizyを探せ!!(第二回イヴォーク全国オフ開催迫る)_b0105562_22235197.jpg

先日、枠ありに変更しましたレタリングが結構気に入りましたので以前に使用していましたグロスブラックのレタリングセットをお一人の方に差し上げます♪(両面テープは自分で貼って下さいね)
この間食べ過ぎて太っ腹になっちゃいましたので記念に(笑)
ホワイトや淡色にはばっちり似合いますよ♪
ということで応募方法ですが、メッセもコメも要りません。
当日(29日)の12時ジャストに私を見つけて『ちょう〜だい』と言った先着1名の方に差し上げます♪


さあ、皆様どんどん参加して私をみつけてくださいね(笑)
誰も来なかったらヤホ〜行きです♪
よろしくお願いします♪

by bizy6 | 2013-09-17 22:26 | RangRoverEvoque


<< 第二回イヴォーク全国オフ会無事終了      イヴォークホイールお悩み中 >>