人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

ホイール決定♪

my evoqueのホイールがやっと決まりました♪

ホイール決定♪_b0105562_23314610.jpg

ホイール決定♪_b0105562_23322833.jpg

ホイール決定♪_b0105562_2345272.jpg

ホイール決定♪_b0105562_23455972.jpg


ホイールはアメリカの新生Deviant Wheelsというメーカーで作ってもらいました。
オーダーしたディーラーのfacebookにも紹介されました。

22インチ9.5J Face はMatt Gun Metal リムはDark brushed silverです。

ディープコンケーブにしたかったのですが、オフセットの関係でセミコンケーブです。

思ったほど乗り心地は犠牲になってません。

ホイール替えるとやっぱり中身が丸見えですね。ブレンボを当初考えてましたがコストとあまりレーシーにはしたくなく、キャリパーペイントを考えています。

指し色になるようなカラーを考え中です。

また、それに合わせてもう一カ所イメージ変更がありますが、それはまた来年のお楽しみということで♪

PS3のGt5をまだ苦戦していますが、Gt6ではイヴォークが登場するらいいのですが、こんな画像を見つけちゃいました。
ホイール決定♪_b0105562_23433044.jpg


疾走するイヴォークダイナミックですが、足もとが僕のホイールの残像と似てます♪
これくらい低いとカッコいいですね(笑)

by bizy6 | 2013-12-13 23:48 | RangRoverEvoque


<< Thank you so mu...      関東温泉オフ会無事終了♪ >>