2014年 06月 10日

第三回全国オフ開催さる!!

b0105562_1122923.jpg

b0105562_1124787.jpg

b0105562_1132426.jpg


無事天気も奇跡的に回復♪
楽しかったです。
詳しくはこちらから
[PR]

by bizy6 | 2014-06-10 01:16 | RangRoverEvoque | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/22761044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大ちゃん at 2014-11-07 00:26 x
イヴォーク2015年モデルダイナミック5ドア納車を待ち遠しく思ってネットを見ていたらここにたどり着いたのでコメントさせてもらいます。^^

特に批判とかもないと思ったので^^

イヴォークを欲しくなったきっかけは、恋人と別れてふわふわしていた頃(つい数ヶ月前なんですけど)高速道路左車線を走っている美しい車を見て、高速中に近づいてEVOQUEの名前を知りました。それ以来、一目ぼれして購入を決断しました。
2015年モデル、グレードはダイナミック、5ドアで、オプションは、テクノロジーパック、ダイナミックプラスプレステージ仕様、アダプティブダイナミクス、ブラインドスポットモニター&後方察知機能(リバース~)、ETC、コーティングです。
Commented by 大ちゃん at 2014-11-07 00:28 x
続きです。
エクステリアは、フジワイトで、ルーフもフジホワイト、インテリアは、プレステージ仕様のアイボリールナです。

総額750万ぐらいしました。
エクステリアは、マフラー、ツートンではない一色たんの色にしてレンジらしいごつさを敢えてだしたかったのと、フジホワイトは一目ぼれしたときの車の色だからです。
インテリアは、ダイナミック仕様でもよかったんですが、シートクーラーやリアのヒーター、また、なんと言っても、内装は、白で室内に近い落ち着いた空間が好きだったので、アイボリールナにしました。
アダプティブダイナミクスにしたのは、試乗して、40kmを超すぐらいから、2WDが4WDになり、ハンドルがぎゅっとしまり、走行が地べたにつくような安定感を感じたのと、ゲージが赤に変わる瞬間にモチベーションが上がったからです。元々マグネライドなので、ダイナミックモードにしなくてもその効果は違うとのことでしたが僕にはわかりませんでした。

室内が狭く、車幅は大きいとは感じますが、それを超える「良い!」というfeelingを感じがし、オプションつけてなくて損はしたくないという気持ちから、現状で僕の中のMAXのフルオプションをつけたつもりです。尚、オートバイオグラフィーは納期の問題が一番大きく、諦めましたが、現状の購入車でほぼあまりかわらない品物になったのではと思っています。

イヴォーク好きの私ですが、是非先輩方の意見を聞きたいと思います。

このオプションはつけてあまり意味がなかったとか、できればここはもう少し考えて選んだほうがいいとか、とにかく僕はこれでもう購入をしようと思っていますが、何かありましたら、発注間際なので、ご意見いただけたら助かります!!!!
よろしくお願いします。
Commented by bizy6 at 2014-12-04 01:13
大ちゃんさん、コメントありがとうございます。
最近はもっぱらみんカラの方にシフトしてるので返信遅くなりました、ゴメンなさい(*^_^*)

もう、発注も終わったのでしょうか?
かなりのオプションなので十分でしょうね。

それにしても高速の一目惚れ、まさに今のイヴォークのCMの通りですね(^-^)/
でもお気持ち痛いほどわかりますよ。
私も一目惚れ組ですから。
納車まで待ち遠しいでしょうが、必ず満足されると思います。
早く納車になってイヴォークのCLUBがありますので是非会員になってイヴォークライフを満喫してくださいね(^-^)/


     色気♪ >>