人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

オフレポート第3弾

本日はオフ会恒例のビンゴ大会のレポです。
オフレポート第3弾_b0105562_23504362.jpg

ビンゴの途中は夢中で写真を撮るのを忘れまして、最後の方で皆さん景品に群がっているところですが。

私たちの戦利品はこちらです。
オフレポート第3弾_b0105562_23531475.jpg


どうですか!?この量。一回のビンゴですよ。
というのもXCクラブは恒例で家族に一枚ではなく、人数分カードがもらえるんです。
子供も楽しめるようにと、良心的でしょ。但し、子供がビンゴしたら選択権は子供にあるんです。
面白いでしょ。だから家は3枚ももらえてラッキー、当たるはずです。
来年はジジ、ババも連れて行こうかと考える不届きものでした。
さて、なにやら戦利品の中に紙のようなものが・・・アップでみてみましょう。
オフレポート第3弾_b0105562_02598.jpg


おー、VSTのタワーバーの半額購入券、もらってしまいました。
ビッテのTさんありがとうございます。
春のオフでは、イグナイトREVをそして今度はタワーバーですよ、ほんとにいいんでしょうか?
こんなお得なオフ会があっても、他にあれば教えて下さい、そっちにも行きますから・

早速、取り付け予約を入れた今日この頃です。
ほんとに色々な意味でお腹いっぱいのオフ会でした。
皆さんありがとうございました。

おまけ
タワーバーだし、今度は免停にならないだろうな・・・・・

by bizy6 | 2006-09-21 00:19 | VOLVO


<< 最終章      オフレポート2弾 >>