人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

缶コーヒー



      ↑デジャブーでもビビデバビデブーでもありません、ただの使いまわしです。

それでは天気もよく、気持ちのいいドライブに行ってきま~す。
皆様、よろしくおねがいします。

ということで参加してきました。
缶コーヒー_b0105562_20531534.jpg


参加の皆様、ありがとうございました。

XC90は私だけだろうと思っておりましたら1台こられて奇跡的に2台になりました。
缶コーヒー_b0105562_171157.jpg


HEICOグリルにビレットサブグリルのコラボです、なかなかかっこ良かったです。
料理人さん、ありがとうございました。(画像まずかったら言って下さい)

結局寒い中、最後まで4時間くらいいましたが、楽しくてほんとにあっというまに感じました。
また、参加したいと思います。ありがとうございました。

翌日の朝の新しい高速です、こりゃふんじゃうわな。
缶コーヒー_b0105562_1753474.jpg

私はもちろん安全速度ですよ。って右側じゃん。(自爆)

by bizy6 | 2006-11-05 09:20 | VOLVO


<< HENTAX      リアブレーキ逝きました >>