人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

大晦日隣りは何をするひとぞ

2006年も残り一日となり、大掃除やらなにやらで大忙しのことと思います。

我家はというと・・・

洗車も終わり一息ついてさーて
パパなにそれ~、なにやってんの??撮って撮って!!
大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_0491621.jpg


いやーそのこのダイヤルが露出・・じゃないよな・・・
これでボケるかつっこむかどっちだっけ・・・・

大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_0523173.jpg


もうー、いつまでやってんのよ!!!
ひがくれちゃうよ~~~ってか!!

てっかって言われても・・・

もうー早く行こうよ行こうよ!!!!

てな感じで向かった先は
大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_057261.jpg


はい、勘の鋭い方はおわかりですね(笑)
この人、若いのに凝り性みたいです・・・

カラオケに初めて連れて行った時も暫くカラオケ三昧・・
わかってはいましたが、晦日だぞ・・やること他にねえの・・
と言ったところで聞くはずもなく、まあ、やるならば楽しくやるべ。

あ、このキッズ用のボール、穴が5つもあって投げやすいんです。

大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_112488.jpg


おうおう、本人はいたってまじめに取り組んでおります。
どうやら形から入るひとのようです・・・血は争えん(笑)

パパはちょっと違うことに夢中だから適当に投げといて・・
大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_195933.jpg

いいとこ行ってますよ~
大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_143192.jpg

ママも心配そうに見守っています。

お~まぐれでスペア取れました。

良かったね、とママとハイタッチ!!!!
大晦日隣りは何をするひとぞ_b0105562_1164516.jpg

ああああああ、ピントが・・・・・・・。

とまあ、サザエさんみたいな我家ですが、今年一年お付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました。

いろいろな方との出会いがあり、刺激を受けることの多かった一年。
来年はさらなる激変の予感もする今日この頃、これからもどうか温かい目で何卒、
見守っていただければと思います。

本当にありがとうございました。それでは皆様、良いお年を。

by bizy6 | 2006-12-31 01:39 | Family


<< 謹賀新年      一日遅れのサンタさん >>