人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

将軍に会いに(マルコツーリング)

25日いつもお世話になっているショップさんのツーリングにお邪魔してきました♪

しかし、当日は朝からまさかの大雨、いや台風のような天気のなか、足柄SAで
まずはこれでも飲んで待ちます♪(スタバフリークには最高ですね)
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23173878.jpg






あまりの大雨に外に出ればびしょびしょです、場所を変えて富士SAでやっと集合写真♪
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23202333.jpg

色とりどりのボルボ達♪壮観です。 うんむ??間違いを探せ!!!
さあ、目的地に出発です、いや〜マルコって速いのねなんて言いながら
法定速度を守り???あっという間に無事に到着しました。
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23533671.jpg

編隊走行(27日追加トリミングで解像度低し)

さっそく赤さんチームはなにやら車談義で盛り上がります。
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_2327534.jpg

子供達はすっかり打ち解け合い、だるまさんころんだで盛り上がります。
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23291326.jpg

そして今回は子供達にも大人気のジョン君も走り回れて楽しそうです♪
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_2337119.jpg

子供達も大人達も犬達もそれぞれの目的で盛り上がる、オフ会の醍醐味ですね♪
そうこうしているとお腹も空いて、何とか晴れて来た空のもとバ−ベキューで
また、盛り上がります♪
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23335472.jpg

ね、美味しそうでしょう♪
さて、時間もまったりして来たので記念撮影です。
一応、車並べ監督を任命されましたので、真剣に適当に並べます。
階段にXC90を並べろと提案され、ちょっと迷いましたが、却下して
監督の特権でセンターゲットです(爆)
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23404666.jpg

将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_0274024.jpg

ジョン君に続き、もう一人の人気者もどこかで見覚えのあるスタイルで
身を投出し撮影です(笑)画像は本人のブログにて公開されるかな?
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23463662.jpg


バックスタイルもかっこいいですね♪
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23504323.jpg

話は尽きませんが、場所を移動してマルコ談義で盛り上がります♪
子供達はというと
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_235374.jpg

こんな庭で遊んでいました。そうです今回の目的地は万俵家のお庭です♪
あいにくの天気で富士も阪神製鉄も見えませんでしたが(笑)
お決まりなので将軍を呼んでもらいましたが、やっぱりいませんでした(爆)
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_23545666.jpg

そして最後はやっぱり駐車場で、子供はわんちゃんと大人は車といつまでも戯れるのでした。
将軍に会いに(マルコツーリング)_b0105562_013399.jpg

ご参加の皆様、またお世話になりましたグリュック成城様、お疲れさまでした。
また、楽しいひと時を本当にありがとうございました。

by bizy6 | 2007-03-26 00:20 | VOLVO


<< またまたいただき♪      お・め・で・と・う >>