人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

陽気に誘われて

とても暖かくなった週末、風邪っぴきな自分をちょっと恨めしく思いながら、
お昼近くまで休んでいましたが、やっぱりこんな陽気なら外で思いっきり
汗でもかけばきっと風邪も治るだろうと近所の公園に遊びに行きました。

最近は女性もデジイチをぶら下げ子供とかを撮っている姿を時折見かけます♪
陽気に誘われて_b0105562_2348713.jpg


うーん、女性がファインダーを覗く姿ってやっぱりいいですね♪
ってうちの奥さんではありませんか(笑)
何だか最近、パパが楽しそうに撮っているので撮って見たくなったそうで、
それならとデジタルだからいくらでも撮っていいぞとカメラを渡し、
しばし、子供とフリスビーをしながら遊ぶのでした。
(しかし、いきなり動き回る子供を撮るのはいくら何でもハードルが高かったみたい)




家に帰ってさっそくPCにつないで見るとなんとパラパラ漫画のような連続写真に
ビックリ(笑)いくらデジタルだからって撮り過ぎです。
でも、妻が「帰ってすぐにPCで見たいパパの気持ちが分かったよ」って言ってくれたので
いろいろ選別します。
さすがに動く被写体なのでほとんど全滅なんですが、なんとか公開できそうなものをピックアップ。
陽気に誘われて_b0105562_2241383.jpg

陽気に誘われて_b0105562_2243436.jpg

諸先輩がたのような写真はすぐには無理ですが、カメラウーマンはかっこいいですし、
今まで共通の趣味も無かったので、これを機会にもう少し興味を持ってもらって
いろいろ事を進めたいと思います。夫婦でカメラいいかも知れません♪

さて、また別のこんなに空が気持ちよく晴れた日に近くのチューリップ祭りに出かけました。
陽気に誘われて_b0105562_22135441.jpg

陽気に誘われて_b0105562_22152034.jpg

まさに♪咲いた咲いたチューリップの花が〜♪
陽気に誘われて_b0105562_22161626.jpg

♪並んだ並んだ赤白・・・・・・ちょと黄色♪♪
陽気に誘われて_b0105562_22171749.jpg

色とりどり♪とっても奇麗でした。

イベント会場ではこんな珍しい楽器と息子は一生懸命戦っておりました♪
写真はイメージです(爆)

陽気に誘われて_b0105562_22192983.jpg


そしてパパは初めての花のマクロ撮影と戦っておりました♪
陽気に誘われて_b0105562_22225482.jpg

なんて名前か忘れましたが、こんなチューリップがあるんですね。
陽気に誘われて_b0105562_22234041.jpg

これも開まくってましたがチューリップです(爆)

とにかく暑いくらいの陽気でしたが、気持ちいい散歩が出来ました。
風邪もどっか行っちゃったみたいだし♪

by bizy6 | 2007-04-18 22:38 | Family


<< やっぱりこれが好き!      はじめのい〜っぽ >>