人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

Billy キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Billy キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_b0105562_2140657.jpg


やっと来ましたビリー!!!!!

ビリー??って聞いてビリージョエルを思い出すならともかくビリーバンバンを
思い出しちゃったあなた、やばいですよ(爆)

今やビリーと言えば・・・・



この人ですよね!


すみません、これはヒリーさんでした(笑)


ま、そんな説明はいらないくらい有名な無く子も踊る?最強の51歳ですよ!

Billy キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_b0105562_21545889.jpg

とりあえず、ぽっちとしたのはエリートということで、改良された赤い
ビリーバンバンバンドが期待をそそります。

さあ、目指すはヒロミ・ゴーというわけで・・・
Billy キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_b0105562_2272381.jpg


あれ??あなたはやらないの??
はい、実はあさってゴルフがありまして、以前にゴルフの前に運動会で綱引きを
やったんですが、次の日のゴルフ、見事に借りて来た腕のようになっちゃって
大変なことになっちゃたので、来週から始めま〜す(爆)

by bizy6 | 2007-06-15 22:13 | etc


<< ブラボー父の日      グレゴリー・コルベールの世界 >>