人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

夜会!朝会!?

この方の呼びかけの
夜会オフにまたまた、参加してきました。
夜会!朝会!?_b0105562_14232048.jpg

前回の参加メンバーにプラス



夜会!朝会!?_b0105562_14241877.jpg

夜会!朝会!?_b0105562_14243495.jpg

最近オープンに華麗に転身した方も参戦!!!

オープンに萌えだったんですが、途中から雨が降り出しクローズのままでしたが、
やっぱり佇まいにオーラを発っしておりました、素敵です♪
今後の進化に期待しています、まずは迷子にならないようにナビを早急に(笑)

そんなこんなで話は今回も超ディープな話題が盛りだくさん!(汗)
いつも楽しい話題、本当にアザース!!
さて、このままどこかへ逝っちゃいますかと一旦は外に・・
夜会!朝会!?_b0105562_14343986.jpg


ここでも愛車を前にサイゼリアの店長に睨まれながらも話題は尽きません♪

しかし、ここで雨が結構降ってきちゃたんで、箱根はまた今度ということで
またまた、先程お会計したお店に戻っちゃいました(爆)
店長、またお世話になります、先程のドリンクバーはもうだめですね・・(爆)
2次会の始まりです(大汗)

ということで時間がいったい
どんだけ〜

夜会!朝会!?_b0105562_14431099.jpg


って結局、朝会になりましたとさ(核爆)

参加の皆さん、お疲れさまでした!!

by bizy6 | 2007-07-22 14:51 | VOLVO


<< ちょい「ロク」それともただの・・      あなたの夢は何ですか? >>