人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

どこまでも大地!!!

どこまでも大地!!!_b0105562_21182386.jpg




夏休み第二段ということで、北海道に行ってきました。
冒頭の写真は中富良野にある、通称ジェットコースターの路!!
まさに誰かの人生のようにアップダウンの直線コースww
しばし、大地の洗礼を受けるのでした!!スゴい!

そして向かった先は何故か陶房?
どこまでも大地!!!_b0105562_2125457.jpg

大自然の中、土と戯れます♪
車は今回のお供、ホンダのストリームです、走りのホンダ指名して正解でした。
実に良く走ってくれました。

さて、子供でもなんとか手伝ってもらいそれぞれの作業に没頭します♪
不思議と無心になれました。こういうのもいいですね。
どこまでも大地!!!_b0105562_21322831.jpg

それぞれの作品、一ヶ月くらいで届けてくれるそうで楽しみです。
あ、手前の5つです。ちなみに私は飲めませんがビールジョッキ(笑)
どこまでも大地!!!_b0105562_21341172.jpg


そして次に向かった先はやはりこちら
どこまでも大地!!!_b0105562_21352764.jpg

ラベンダーは終わっていましたが、新緑とお花のコントラストが綺麗でした。

そしてやっぱり大地の恵みも何故か都会で食べるのとはひと味違う美味さ!!!
どこまでも大地!!!_b0105562_2138555.jpg

まさに「かぶりつき」って感じ・・(笑)

そして別のお花畑でも・・
どこまでも大地!!!_b0105562_21413584.jpg

おい、それはきっと食えないと思う(爆)

そして、本日のお宿へ爆走するのでした。
車の中でのキーワードは「どこまでも大地!!」でした(爆)
どこまでも大地!!!_b0105562_21434770.jpg


たぶん、つづくかも

by bizy6 | 2007-08-26 22:04 | お出かけ


<< 動物三昧      GT500?? >>