人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

Before After

久々のボルボネタですが、こネタで申し訳ありません(汗)
Before After_b0105562_21584093.jpg



Before




After
Before After_b0105562_224723.jpg

海外純正オプションのオーバーフェンダーをタイヤ交換の時に一緒にいつものG
で交換してもらいました♪
全体像も結構変わりましたが、雨で写真が撮れませんので次回載せます。

タイヤ交換は以前のMICHELIN DIAMARISから
Before After_b0105562_22334545.gif

BRIDESTONE DUELER H/P SPORTにこちらもBefor Afterです。
Before After_b0105562_2234143.gif


ミシュランがすごくフィーリングが良かったので次もと思っていたのですが、
ブリヂストンからこのsportが出たので物は試しと変えてみました。
最初は少し心配でしたが、ちょっと乗った感じではさすがはブリヂストンだけあって、
とても静かで乗りごこちも悪くなく、段差も結構軽くいなします♪

今週末、ちょっと遠出しますのでまたインプレッションしたいと思います。

※11月29日加筆
高速、街乗り、雨天走行しましたが、予想以上にいいです!!!
ミシュランも全然良かったんですが、はっきり言ってこっちのほうが上ですね。
具体的にはとても乗りごこち含め、ソフトな感じで音も静かです。
その上、高速コーナーやブレーキング時のタイヤの剛性感もしっかりしております。

ハンドリングもミシュランより軽い感じがします。
これでお値段もミシュランより安いのですからはっきり言ってお買い得じゃないでしょうか?

まさに☆三つと言ったところでしょうか、これでミシュランは☆二つに格下げです(爆)

そうそう、今週末はいよいよ楽しみにしていましたVOLOVO XCの全国オフです。
Before After_b0105562_22435733.jpg

写真は去年の模様です♪あ、私も映っていますね(笑)HPより拝借しました♪
XC乗りの方はもちろん、そうでない方も是非、芝生の上に集まりませんか♪
参加の皆様、よろしくお願いいたします、安全運転で集まりましょうね♪

by bizy6 | 2007-10-02 23:04 | VOLVO


<< volvo cross cou...      思い出は忘れた頃にやってくる! >>