人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

volvo cross country club of japan in tatesina

10月7日第15回 volvo cross country club of japanのオフ会に参加して来ました。
中央道も渋滞に巻き込まれず、好天の朝、白樺湖でまずは記念の一枚!
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22331436.jpg


オーバーフェンダーも程よくキマッて自己満足♪



volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22353264.jpg


今年も好天の芝生広場に車を止め、さっそく一年振りの皆さんと楽しいオフ会の始まりです♪
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22384133.jpg

ほどなくしてほぼ全員集まってきました、今年も抜けるような青空!!
総勢ボルボやそうでない方がた含め28台40人近い方々が集まりました!!
昨年も紹介しましたがボルボを卒業しても集まってくるオフ会で、段々輸入車ショーの様相を呈してきました(笑)
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22475053.jpg

今年の目玉!purinさんのHUMMER H3です。H3でも十分でかくてビックリです。
グリルには大の文字が映っていました(笑)
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_2252562.jpg

ボルボ以外の方々、Touaregが小さく見えますし、MINIに至っては車高半分です(爆)
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_23554386.jpg

そしてこちらには魅惑的なHIPの方々、ワ〜オ!!
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22562452.jpg


と、さながら輸入車ショーを楽しんでいるともうお昼です。
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_22584984.jpg

幹事のボルビックさんが買って来ていただいた峠の釜飯を青空の元、大変
美味しくいただきました、ありがとうございました♪

そして恒例の大ビンゴ大会です。
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_2305153.jpg

今年は何が頂けるのか楽しみです♪
お〜3番目くらいでビンゴ!!!
今回は着けるパーツも皆着いていましたので(汗)おとなしくバッグを頂きました♪
そして、世の中にはいるんですね、リーチになってからあたらない人・・・
よっぽど日頃の行いが・・・・(笑)
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_2344334.jpg

悔しくてビンゴの紙を食べていました(爆)お疲れさまです〜。

そして、またまたボルボ談義・・ハマー談義、ポルシェ談義、アウディ談義・・
いろんな談義で時間はあっという間に経って宿泊組はお宿へ。
宿泊予定でしたが、急遽日帰り組になってしまい皆さんを見送り広場を後にしました。

参加の皆様、幹事の皆様、ほんとうに楽しい時間を共有していただきありがとうございました♪
また、来年、お会いしましょうね♪

その後、ぷ〜さん一家と近くの温泉に浸かって帰宅しました。
volvo cross country club of japan in tatesina_b0105562_23113592.jpg

とっても気持ちいい温泉でした、ぷ〜さんありがとうございました♪

次回につづく、XC90特集を予定しています♪

by bizy6 | 2007-10-08 23:18 | VOLVO


<< XC90がいっぱい!!!      Before After >>