(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

volvo cross country club of japan in tatesina

10月7日第15回 volvo cross country club of japanのオフ会に参加して来ました。
中央道も渋滞に巻き込まれず、好天の朝、白樺湖でまずは記念の一枚!
b0105562_22331436.jpg


オーバーフェンダーも程よくキマッて自己満足♪



b0105562_22353264.jpg


今年も好天の芝生広場に車を止め、さっそく一年振りの皆さんと楽しいオフ会の始まりです♪
b0105562_22384133.jpg

ほどなくしてほぼ全員集まってきました、今年も抜けるような青空!!
総勢ボルボやそうでない方がた含め28台40人近い方々が集まりました!!
昨年も紹介しましたがボルボを卒業しても集まってくるオフ会で、段々輸入車ショーの様相を呈してきました(笑)
b0105562_22475053.jpg

今年の目玉!purinさんのHUMMER H3です。H3でも十分でかくてビックリです。
グリルには大の文字が映っていました(笑)
b0105562_2252562.jpg

ボルボ以外の方々、Touaregが小さく見えますし、MINIに至っては車高半分です(爆)
b0105562_23554386.jpg

そしてこちらには魅惑的なHIPの方々、ワ〜オ!!
b0105562_22562452.jpg


と、さながら輸入車ショーを楽しんでいるともうお昼です。
b0105562_22584984.jpg

幹事のボルビックさんが買って来ていただいた峠の釜飯を青空の元、大変
美味しくいただきました、ありがとうございました♪

そして恒例の大ビンゴ大会です。
b0105562_2305153.jpg

今年は何が頂けるのか楽しみです♪
お〜3番目くらいでビンゴ!!!
今回は着けるパーツも皆着いていましたので(汗)おとなしくバッグを頂きました♪
そして、世の中にはいるんですね、リーチになってからあたらない人・・・
よっぽど日頃の行いが・・・・(笑)
b0105562_2344334.jpg

悔しくてビンゴの紙を食べていました(爆)お疲れさまです〜。

そして、またまたボルボ談義・・ハマー談義、ポルシェ談義、アウディ談義・・
いろんな談義で時間はあっという間に経って宿泊組はお宿へ。
宿泊予定でしたが、急遽日帰り組になってしまい皆さんを見送り広場を後にしました。

参加の皆様、幹事の皆様、ほんとうに楽しい時間を共有していただきありがとうございました♪
また、来年、お会いしましょうね♪

その後、ぷ〜さん一家と近くの温泉に浸かって帰宅しました。
b0105562_23113592.jpg

とっても気持ちいい温泉でした、ぷ〜さんありがとうございました♪

次回につづく、XC90特集を予定しています♪
[PR]

by bizy6 | 2007-10-08 23:18 | VOLVO | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/7550473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAT at 2007-10-08 23:35 x
bizyさん、お疲れさまでした。
ボクも丁度いまblogアップしたところでした。

日帰り組は渋滞で大変だったみたいですね。
宴会楽しかったですよ~。年々パワーアップしているような気がします。
今年はあまりお話できませんでしたね。
来年は夜までご一緒できると良いですね。
#ちなみにここだけの話ですが、一人参加は気楽で気楽で◎!
Commented by studio-hi at 2007-10-09 01:04
bizyさんのブログを見て、ウズウズしていましたが、二日酔いで断念しました(T_T)
おぎのやの釜飯も計画していたのですが…(爆)
Commented by serikapapa at 2007-10-09 01:21
こんにちは、bizyさん
日帰りお疲れさまでした。天気にも恵まれてよかったですね。車検は無事に通りそうですね。あとはアレを逃れれば最高ですが・・
PのRシフトポジションは勉強になりました。笑やっぱりエキゾーストサウンド最高でよかったですね。
宴会初体験でしたが、軽HENでの夜会や豊洲の夜会とは次元が違うパワーでしたよ。
特に、車高の高いPな方のパフォーマンスは最高でした。おひとりだと車以上に加速がいいみたいです。爆
またどこかでお会いしましょう。
Commented by あず~り at 2007-10-09 08:41 x
bizyさん、お疲れさまでした
次回は酒宴もさんかしてくださいよ~
Commented by mocchii219683 at 2007-10-09 13:22
bizyさん お疲れ様でした。
楽しい時間を共有出来、満足です。
それにしても・・・ボルボの集まり??輸入車ショーでしたね。
来年当たり「ムルシ・・・」の参加で決まりと言う感じ??(爆)
お初なのでお話できた方も少なかったですが・・・来年は・・・皆さんとお話したいですね。。
また裸のお付合いありがとうございました。
我家はいつもあんな感じです。
来年は・・・ご一緒に貧乏街道・・・爆走して?・・・ご一緒しましょう!!
Commented by ぼるびっくXC at 2007-10-09 13:42 x
早速のアップ、ありがとうございます。
今度からはぜひお泊まりでお願いしますね。
ソレにしても、役目柄遠くからでも目立つような
姿をめざしてたのですが・・・
写真で見るとびっくりです・・・削除希望(大爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:18
TATさん、お疲れさまでした♪
かなりはじけていたと風のたよりで聞きました(笑)
そんな勇士を見れなくて本当に残念でした。
来年は必ず、泊まりで一緒にはじけましょうね(爆)

最後の一文は聞かなかったことにしときます(核爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:20
Hさん、今晩は♪ 
何気にお待ちしておりましたのに、サプライズはありませんでしたね(笑)

釜飯は何度食べても美味しいですよね、次回は釜飯と言わず、泊まりで激しくお腹いっぱいになりましょうね(爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:25
せりかパパさん、お疲れさまでした♪
楽しかったですね、泊まりが出来なくなったことが唯一の
後悔ですが、楽しめたご様子で何よりですッ♪
来年の楽しみが出来ました♪

あれですね・・何とか来ませんように祈るだけです(爆)

Pのバックには本当に焦りましたね(笑)このまま、まっすぐしか進めないかと(爆)
次回もよろしくです。
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:27
あず〜り@ビンゴしない人さん、お疲れさまでした♪
次回までに日頃の行いを悔い改めて再挑戦して下さい(爆)

次回はもちろん、泊まりで朝まではじけますのでよろしくお願いします♪でもちょっと怖い(爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:30
ボルビックさん、本当にお疲れさまでした♪

なんだかんだ言って甘えてばかりで申し訳ありませんが、
やっぱり名誉幹事はボルボックさんしか出来ませんよ♪

これからもよろしくお願いいたします。

え、写真ですか?とっても素敵(怪しく)に撮れてると思いますが(爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-09 23:38
ぷ〜さん、お疲れさまでした♪
ごめんなさい、順番が前後してしまいました(汗)

いや〜、楽しかったですよね♪
あれだけの台数が集まるのって最近はあまりないですからね、皆さん、それだけ楽しみにしてる訳ですよ。

もちろん、夜の部がまたスゴいのなんのって(笑)
まさにぷ〜さん向き!?

次回は是非、泊まりでTATさんと一緒に弾けましょうね(爆)

温泉までお邪魔しまして申し訳ありませんでした、おかげで楽しく帰れました、ありがとうございました♪
素敵なご家族で、奥様、お子様にもよろしくお伝え下さい。
Commented by kopayachi at 2007-10-10 21:38
お疲れ様でした。

今年も、息子さんと奥様にお会い出来る事を家の嫁は
楽しみにしていた様で、残念がっていました。息子さん
その後、具合は良くなられましたか?

来年は、家族連れでお会い出来る事を楽しみにしております♪
↑家族連れでは、宴会でリミッターが効いちゃいますかね~
Commented by bizy6 at 2007-10-10 21:42
こぱやちさん、お疲れさまでした♪
すみません、家の嫁も楽しみにしていましたが、残念です。
おかげさまで息子はピンピンしておりました。

来年はもちろん家族で宿泊しますよ〜、宴会でリミッターは多分、車と一緒でありません(爆)
その代わり、レッドカードを出されるかもしれません(核爆)


<< XC90がいっぱい!!!      Before After >>