人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

XC90がいっぱい!!!

XCクラブ蓼科オフには多分、XC90を購入してから何度か参加させてもらっていますが、
今年くらい沢山の仲間が集まったのはおそらく初めてではないでしょうか!!
XC90がいっぱい!!!_b0105562_2145944.jpg




XC90がいっぱい!!!_b0105562_21491939.jpg

過去最大の7台(最大で7台ってどんだけ〜)のXC90が集まった今年のオフ。
しかも皆さん、それぞれこだわりの弄りが光るまさにOnly Oneな仲間達♪
さっそくご紹介しましょう。
XC90がいっぱい!!!_b0105562_21501584.jpg

まずはHEICO仕様で決めた黒リズさん号、さすがにトータルコーディネートされたシブい一台!
オーバーフェンダーも素敵(笑)
XC90がいっぱい!!!_b0105562_2152297.jpg

次は一見、大人しく見えますがVSTのブレーキ、ホイールそしてBSRのCPUまで手の入った
星見人(HOSHIMIST)さん号のT−6です、「さりげなく速い」本人のコメントです。
XC90がいっぱい!!!_b0105562_21565115.jpg

三番手はオフ会のアイドル(いじられ担当とも言うがww)の杉パパさん号のOceanRaceLimitedです。こちらもVSTのホイールとグリル周りが特徴な綺麗な一台。
シルバーとブルーが綺麗ですね♪
XC90がいっぱい!!!_b0105562_2285669.jpg

そして、私と同じT−6からなんとV8へチェンジされた強者SIN-YUさん号です。
私とおそろのホイールと一部ボディー同色ペイントが高級感を醸し出しています♪
6速がとっても羨ましいです♪

XC90がいっぱい!!!_b0105562_22165325.jpg

最後はもうコメントがいらないくらい激変しています(爆)daddywanさん号です。
VSTのフルコンプリートと言っても過言じゃないくらいいろいろ弄ってます。
詳細はこちらで確認下さい(爆)
あっと私のも一応見て下さいww
XC90がいっぱい!!!_b0105562_22214625.jpg

赤いのが特徴のマイT−6です。去年と同じロケーションで撮ってみましたが、
去年とまったく変わっていません(汗)一応、タワーバーとかイグナイトレブとか
プラズマダイレクトとか全部見えないところが変わっているんですが・・(大汗)
そして最後は御存知HEICOさんのH9の極秘開発スクープ写真がこれだ!!!
ワン、ツー、スリー(笑)
XC90がいっぱい!!!_b0105562_22265335.jpg

なんとツートンシート!!!!本邦初公開です!!
写真が悪くて申し訳ありませんが詳細はCOMING SOON!!!!!
すごい秘密が隠されていますが、それは現場に来ないと・・・ね(笑)

と、弄られた全国のXC90の大半が集まった(おおげさ)密度の濃いオフであった。
来年はもっと沢山のXC90が集まりますように・・・・おしまい!!

XC90がいっぱい!!!_b0105562_22335634.jpg


by bizy6 | 2007-10-10 22:36 | VOLVO


<< かなづちは慎重に      volvo cross cou... >>