2007年 10月 10日

XC90がいっぱい!!!

XCクラブ蓼科オフには多分、XC90を購入してから何度か参加させてもらっていますが、
今年くらい沢山の仲間が集まったのはおそらく初めてではないでしょうか!!
b0105562_2145944.jpg




b0105562_21491939.jpg

過去最大の7台(最大で7台ってどんだけ〜)のXC90が集まった今年のオフ。
しかも皆さん、それぞれこだわりの弄りが光るまさにOnly Oneな仲間達♪
さっそくご紹介しましょう。
b0105562_21501584.jpg

まずはHEICO仕様で決めた黒リズさん号、さすがにトータルコーディネートされたシブい一台!
オーバーフェンダーも素敵(笑)
b0105562_2152297.jpg

次は一見、大人しく見えますがVSTのブレーキ、ホイールそしてBSRのCPUまで手の入った
星見人(HOSHIMIST)さん号のT−6です、「さりげなく速い」本人のコメントです。
b0105562_21565115.jpg

三番手はオフ会のアイドル(いじられ担当とも言うがww)の杉パパさん号のOceanRaceLimitedです。こちらもVSTのホイールとグリル周りが特徴な綺麗な一台。
シルバーとブルーが綺麗ですね♪
b0105562_2285669.jpg

そして、私と同じT−6からなんとV8へチェンジされた強者SIN-YUさん号です。
私とおそろのホイールと一部ボディー同色ペイントが高級感を醸し出しています♪
6速がとっても羨ましいです♪

b0105562_22165325.jpg

最後はもうコメントがいらないくらい激変しています(爆)daddywanさん号です。
VSTのフルコンプリートと言っても過言じゃないくらいいろいろ弄ってます。
詳細はこちらで確認下さい(爆)
あっと私のも一応見て下さいww
b0105562_22214625.jpg

赤いのが特徴のマイT−6です。去年と同じロケーションで撮ってみましたが、
去年とまったく変わっていません(汗)一応、タワーバーとかイグナイトレブとか
プラズマダイレクトとか全部見えないところが変わっているんですが・・(大汗)
そして最後は御存知HEICOさんのH9の極秘開発スクープ写真がこれだ!!!
ワン、ツー、スリー(笑)
b0105562_22265335.jpg

なんとツートンシート!!!!本邦初公開です!!
写真が悪くて申し訳ありませんが詳細はCOMING SOON!!!!!
すごい秘密が隠されていますが、それは現場に来ないと・・・ね(笑)

と、弄られた全国のXC90の大半が集まった(おおげさ)密度の濃いオフであった。
来年はもっと沢山のXC90が集まりますように・・・・おしまい!!

b0105562_22335634.jpg

[PR]

by bizy6 | 2007-10-10 22:36 | VOLVO | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bizy6.exblog.jp/tb/7559473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken-987 at 2007-10-10 23:48
角度の関係ですか???
最後のスリーショットの写真、
以上に低いXC90とは思えない黒いボディーがあるんですけど・・・
角度ではなく確実に低いような気も・・・
Commented by bizy6 at 2007-10-11 00:33
kenちゃん、こんばんは♪
いやだな〜、遠近法でそう見えるだけじゃないですか(笑)

ご好意で同じボクスターに試乗させていただきましたが、
やばいです!
もっと低い車もやっぱりいいですね(爆)
Commented by ぼるびっくXC at 2007-10-11 10:11 x
bizyさんおはよう!
下から3枚目の写真。タイヤとフェンダーの隙間が
ほとんど無いようですが・・・なして???(爆)
Commented by 黒リズ at 2007-10-11 10:44 x
bizyさん、こちらではお初ですが、先日はどうもでした。
下から3枚目の写真の赤いのが、超素敵で、ウットリです。

次回はXC90の団体走行を見たいですね。
Commented by hotwheels875 at 2007-10-11 15:55
迫力のXC90特集楽しく拝見させて頂きましたよ。

黒いボディに赤いのがいつ見てもセクシーですねえ。
自然の中で気持ち良さそうな場所ですね。
Commented by mocchii219683 at 2007-10-11 18:48
XCでタイヤハウスツライチなのは何故?
妙にカッコいいと思うのは私だけ?
次はやっぱり・・・横幅目一杯の・・・オーバーフェンリペット止め、・・・期待していますよ!!(笑)
Commented by bizy6 at 2007-10-11 23:58
ボルビックさん、こんばんは♪

タイヤとフェンダーの隙間・・また〜親分まで飲みすぎじゃ
ないですか?(爆)きっと気のせいですよ。

次回も期待しちゃっていいんですよね!!
あ〜もう来年が楽しみになってきました(爆)
Commented by bizy6 at 2007-10-12 00:02
黒リズさん、いらっしゃいませ♪お疲れさまでした♪
以前のオフでフェンダーをお見かけしてやっと装着となりました。
車検の裏話も聞けてありがとうございました♪
XC90の連帯走行・・・これは最高でしょうね!!!
是非、次回には実現させましょう!!
また、よろしくお願いします♪
Commented by bizy6 at 2007-10-12 00:05
ほっちゃん、こんばんは♪
セクシーですか?それはありがとうございます♪
最高の褒め言葉で、とっても嬉しいです♪
めざせちょい悪クルマですから(爆)

ここはロケーションは最高ですね!!次回は是非、白い
愛車と白い愛機を並べて写真撮っちゃいましょう♪
Commented by bizy6 at 2007-10-12 00:09
ぷ〜さん、毎度です♪お褒め頂き光栄です♪

次回は是非、フェンダーいっぱいの・・・・いつのことやら
気長にお待ち下さい(笑)
それにしてもぷ〜さん号の進化に着いて行けません(爆)
来年も是非、お泊まりでご一緒しましょうね♪
Commented by studio-hi at 2007-10-12 00:54
素晴らしいXC90軍団ですね!
C70では、いじっている人すら少数派で、こうはいきません(笑)
それにしても、1次会で切り上げて、参加したかったなぁ!
Commented by bizy6 at 2007-10-12 01:11
Hさん、こんばんは♪

今回はまさに軍団といえるかも多分参加台数中、一番多かった車種だったはずです!!

C70も素材としては最高ですが、確かに微妙にパーツが
合わなかったりしてましたね(笑)

是非、次回はC70でもV70でも、エキシージでも構いませんので参加しましょう(爆)
もちろん泊まりでしょう(核爆)
Commented by 初心者 at 2009-07-14 12:52 x
はじめまして。
写真の黒いXCは社外のオーバーフェンダーですか?
なんて言うメーカーか教えて下さい!
Commented by bizy6 at 2009-08-08 15:23
初心者さま、こんにちは。
すみません、コメント気づきませんでした。
超遅レスですがゴメンナサイ(笑)
オーバーフェンダーはボルボ純正です、でも海外のボルボ用ですので
取り寄せないといけません。
アドレスは以下です。
http://vparts.dealerfit.com/store/volvo-xc90-accessories-cat126_176.php
私は以下の輸入代行で取り寄せしました。
http://www.goopping.jp/GMall/
取り付け後は4,5センチくらい出ますので構造変更が必要になります。
私はなんとなく車検通しましたが・・(爆)
以上、大変遅くなりましたがよろしくお願いします。


<< かなづちは慎重に      volvo cross cou... >>