人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

Mr.ホフク来襲!

西のMr,ホフクことちこたんが関東来襲ということで行ってきました。
大桟橋!!

Mr.ホフク来襲!_b0105562_18224733.jpg


随分大勢集まってますね〜
ハイ、Kenちゃんのブログの通り、BMW1シリーズに囲まれるの図でした(爆)




このままでは危険なので場所を移して
某Audiセールスの出張商談会の始まりです♪
Mr.ホフク来襲!_b0105562_18272436.jpg


さすがフラッグシップカーはっきり言って目の毒ですww
レーシングカー並みのスペースフレームの恩恵は味わうことはできませんでしたが、
明らかにドライバーズカーであり、塊感バリバリの外観と色気がありありの内装には
ちょとクラクラと、そのままAudiに言って判子を押しそうになりました♪
恐るべしAudiセールス(笑)

結局、雨なのか曇りなのかわからないまま大桟橋のデッキに出ることもなく、
話は延々、色んな方向に飛びまくり夕方になってしまいました(汗)

そしてKenちゃん家とはここでお別れし、シロちゃん、 もんべさんと、ちこたんでやっと撮影会をということで外へ。
しかし、寒いし腹が減ってはなんとやら・・・超軟弱者達、すぐにレストランへ(爆)

確か有名な北欧料理の店があったはずなのですが、入ったのは地中海料理!!
え、っと思いましたが美味しかったのでOK牧場!!
薄暗く写真はありませんが、ここでけんたろさんご夫婦とぷ〜さんが合流。
短い間でしたがけんたろさんご夫婦ありがとうございました♪

そしてお店を出て雨も上がっていましたのでセッション開始!時刻は?
Mr.ホフク来襲!_b0105562_1852229.jpg


そんなこんなで夜景撮影ですが、はっきり言って惨敗です(汗)
Mr.ホフク来襲!_b0105562_18555881.jpg

でも楽しかったので、すこしずつ勉強します♪

仕方ないので大桟橋に戻ってみると何やら転がっていました(爆)
Mr.ホフク来襲!_b0105562_19114667.jpg


東西、Mr.ホフクの競演でした(汗)終了は先程の時計の写真の時間くらいでした。
参加の皆さまありがとうございました、お疲れさまでした♪

ちこたん、また機会がありましたらお会いしましょう♪

>Fさん
せっかく来て頂いたのにお会いできなくて申し訳ありませんでした、
次の日意思を継いでちこたんを馬酔木さんにお連れしましたが予約で
いっぱいで食べれませんでした。
場所はわかりましたのでリベンジしたいと思います♪
せっかくですのでくじら軒さんでラーメン食べてもらいました♪

by bizy6 | 2007-11-11 19:38 | VOLVO


<< あこがれ      07 Tokyo Motor ... >>