人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

R−DESIGN

素敵な名刺ではなく、ついにXC90にもR-DESIGNが発売されました。

R−DESIGN_b0105562_18145152.jpg




このミラーカバーがAudiのS/RSみたいでカッコいいです。

車体色がこのパッションレッドなのでより強調されいい感じ♪
特にパッッションレッドは目を引きますし、カッコいいなと思います。

ブラックの車体色だとこんな感じ
R−DESIGN_b0105562_18172326.jpg


わかりにくいですが、クロームではなくAudiと同じマットシルバーがそそります。
ただ、私の年式にはウインカー部分がないのでそのままでは付かないですけど(泣)

そしてリア周りではなんと4本出し!!!?
R−DESIGN_b0105562_18424433.jpg


ちょっとエンドのカタチは好みではありませんが、VOLVOどうした?
しかもXC90で、っていうくらいの思いっきりよう(笑)

全体的にみてもかなりスポーティな感じがするのは私だけでしょうか?
最近、良く新旧のXC90を見かけるようになりました。

それはそれでとっても嬉しいのですが、やはり個性も欲しくなりますよね♪

これ以外にも19インチのホイールや専用グリルなどの装備で65万円のアップ。
気になる方はディーラーへGo!!!!

うーん、負けてはいられないですね(爆)

by bizy6 | 2008-09-18 19:12 | VOLVO


<< 幸せのおすそわけ♪      Morning HENTAX ... >>