(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Garage Life( 3 )


2008年 10月 30日

サンダーバードっか!!


こんなガレージって日本ではなかなか見たことないですね。
サンダーバード2号あたりが出て来そう(爆)


More もっとすごいの
[PR]

by bizy6 | 2008-10-30 23:33 | Garage Life | Trackback | Comments(0)
2007年 06月 26日

お・と・このロマン!!!

b0105562_226540.jpg


ちょっと影響を受け、いろいろ調べていると(←この時点で軽く発病!?)
こんな、夢のようなガレージライフの写真を発見♪

さて、まずは何から始めますか?

あ、この写真、実はディオラマですって!!実物みたいですよね、ほんとよく出来てます♪
まずはこの辺から始めますか(爆)

More  この辺?
[PR]

by bizy6 | 2007-06-26 22:13 | Garage Life | Trackback | Comments(4)
2006年 10月 28日

Garage Life

またまた、本屋さんで立ち読みしていたら気になるタイトルを発見。
b0105562_22373193.jpg

そうです、メディアにもいっぱい登場している所さんの新ガレージ「世田谷ベース」をまるごと一冊紹介している雑誌でした。
「ガレージングは男の夢だ!」ということでこれは立ち読みではなく、ちゃんと買いましたよ。

しかし、これが実におもしろい、クルマはもちろんのことバイク、ラジコン、モデルガン、雑貨、フィギュアetc・・・・・
と、たいていの男の子の好きな物のテンコ盛り、まさに秘密基地です。
b0105562_22482279.jpg

といってもここは世田谷のど真ん中で50mの滑走路まであるガレージですから秘密でもなんでもないんですが、(しかし、すご過ぎる、一度見に行きたいです。)とにかく遊び心いっぱいの所さんのガレージライフを満喫できるお勧めの一冊です。

と言うわけで本題ですが、とても理想のガレージではなく妥協の方が多いMy Garageですが、ずっと気になっていた照明をやっと変えてみました。
ずっと、笠が割れた蛍光灯をとりあえず使っていたんですが、先日のIKEAでゲットした照明にチェンジです。
b0105562_2305955.jpg

b0105562_2322056.jpg


もう少し大きくても良かったかなと思いますがまずまずです。
b0105562_2334322.jpg

最近、物置化してきているところでしたが、いい刺激を受けましたのでまた、ボチボチ手を入れたいと思います。

予定では、カーテンもあまり物なので変えて、純正部品があふれてきたので(汗)棚を・・・
工具ボックスは物色中ですが、あまり高いのは買えません、安くてかっこいいのないかな?
と夢は広がるのでした。
[PR]

by bizy6 | 2006-10-28 23:16 | Garage Life | Trackback | Comments(8)