(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RangRoverEvoque( 79 )


2013年 01月 04日

At the garage

b0105562_19332015.jpg

[PR]

by bizy6 | 2013-01-04 19:35 | RangRoverEvoque
2013年 01月 01日

2013 Evoqueの旅

b0105562_0262779.jpg

[PR]

by bizy6 | 2013-01-01 00:28 | RangRoverEvoque
2012年 12月 31日

ありがとう2012

b0105562_1351133.jpg


2012年も最後の一日、イヴォーク君をキレイキレイにしてあげました。
2012年ありがとう。


そして我がブログをご覧頂いた方々に感謝を込めて♪
2013年もよい年でありますように♪

[PR]

by bizy6 | 2012-12-31 13:55 | RangRoverEvoque
2012年 12月 20日

イヴォークシアター

b0105562_2123376.jpg

後席用にipadを導入、ヘッドレストに装着します。
詳しくはみんからをごらんください。
[PR]

by bizy6 | 2012-12-20 21:10 | RangRoverEvoque
2012年 12月 09日

EVOQUE

b0105562_18525995.jpg

[PR]

by bizy6 | 2012-12-09 18:53 | RangRoverEvoque
2012年 12月 06日

スコティッシュテリア?

b0105562_1274769.jpg

詳細はみんからへどうぞ
[PR]

by bizy6 | 2012-12-06 01:28 | RangRoverEvoque
2012年 12月 02日

ツーショット

b0105562_1710405.jpg


お忙しい所お集り頂きありがとうございました♪
[PR]

by bizy6 | 2012-12-02 17:11 | RangRoverEvoque
2012年 11月 25日

濱とEvoque

納車三日目、いい天気になったのでいつものところで少し撮影してみました。
b0105562_20114986.jpg


テーマはブラック&シルバーでまとめようと思っています。
ウインドウ下のモールをブラックにラッピングしようかと考えていましたが、
実車を見るとイヴォークの特徴である切れ上がるラインとルーフのラインが強調されていて
これはこれでいいのかと思い始めました。
しかし、リア含めバンパー周りはやっぱり質感が足りず、ダイナミック仕様に近づけたいですね♪

More もうすこし見る
[PR]

by bizy6 | 2012-11-25 20:19 | RangRoverEvoque
2012年 11月 23日

2012年Evoqueの旅

遅くなりましたが、本日やっとやっとマイイヴォークが無事納車となりました。
b0105562_212043.jpg

まずは、お約束(笑)ほんと眠れませんでしたがww

初対面の第一印象はやっぱり、カッコええ!!!!

今日はあいにくの雨でしたので写真は後日のお楽しみということで
こちらをどうぞ

[PR]

by bizy6 | 2012-11-23 21:22 | RangRoverEvoque
2012年 10月 31日

準備OK!

さて、いよいよマイイヴォーークの納車の段取りが進んできました♪

予定の納車日はブログパーツの通りで11月23日(金)となりました。
やっとカウントダウン25日を切りました。

待ち遠しいです♪

さて、そんな中懸案のスタッドレスを発注してみました。

今回選んだのはこちら
b0105562_2093860.jpg


なにやらキャンペーンをやってるみたいですね。
とりあえず在庫はまだ無く、11月末からのお届けとのこと。

ミシュランを選んだ理由は高速安定性が抜群だから。スタッドレス特有のぐにゃっていう感覚はまったくありません。
スキーくらいしか使わないのでスキー場への往復を考えると高速中心なのでこの選択となりました。

ホイールは以前に夏タイヤに使っていたNEEZをそのまま使おうと思っています。
これからタイヤが届き次第、履き替えをします。実際にイヴォークにはめてないのですが多分大丈夫でしょう?

それでは納車まで後少し、楽しみだあ♪

[PR]

by bizy6 | 2012-10-31 20:27 | RangRoverEvoque