(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 36 )


2012年 08月 06日

ちょっと一休み

暑くなってきましたが、ちょっと早い夏休みでもっと暑い国に行ってきます♪
b0105562_23243238.jpg

[PR]

by bizy6 | 2012-08-06 23:25 | お出かけ
2012年 05月 07日

GW

GWの絵日記
b0105562_23211282.jpg

こんなクルマに乗ったり、これに1500諭吉さん払うならやっぱりおいらはこっちがいいなと
b0105562_23224346.jpg

妄想をふくらましたり。
b0105562_2324019.jpg

天気が不安定な後半、こんなところでまったりしたり。
b0105562_23243721.jpg

たくさんのこいさんが泳ぐこんなところでお肉さんを焼いて食べていたら豪雨に襲われたり(笑)
ちょっと天気がイマイチでしたがまったりと過ごしたGWでした。

マイDも休みでしたが、お出掛けした日は一生懸命イヴォークを探しましたが、
まったくイヴォークを目撃することはありませんでした。
今度はCX−5や86でも試乗してこようかな!!
そういえば来週の13日(日曜日)に横浜の赤レンガでイヴォーク他が展示されますので見に行こうかと思っています。
XKR−Sのも試乗できるみたいですよ♪
[PR]

by bizy6 | 2012-05-07 23:32 | お出かけ
2011年 02月 13日

初スキー

この連休に今シーズンの初スキーに菅平まで行ってきました。

ちょうど、都会にも雪が降ってましたが、おかげで結構なコンデションで滑ることができ良かったです。
そろそろまた板とブーツでも買おうかしら!!
b0105562_2363321.jpg


でもさすがに年期の入ったスタッドレスでは車までスキーのように滑りまくりでちょっとマジで怖かったww
スキー板を買う前にスタッドレスが先だな(笑)
[PR]

by bizy6 | 2011-02-13 23:19 | お出かけ
2010年 07月 12日

ガオ〜〜

b0105562_21515158.jpg


先日、横浜アリーナで久々にショーを見て来ました。
見たのはこれ↑です。

とにかく本物そっくり(といっても本物知りませんがww)で大変迫力がありました。
たしかに皮膚感とか動きとか細かいディテールまで完璧に再現されてました。

全体の感想は子どもには良かったみたいです。大人には・・・・・・
ま、何事も経験です。(笑)
[PR]

by bizy6 | 2010-07-12 22:03 | お出かけ
2010年 02月 21日

大にぎわい

b0105562_2344343.jpg


久々に早起きして出掛けてみました。
ここはどこでしょう???

More ヒントは後ろのさくら
[PR]

by bizy6 | 2010-02-21 23:43 | お出かけ
2010年 02月 06日

お散歩日和

本日は、寒かったですがいいお天気だったのでちょっとお散歩に出掛けてきました。

b0105562_1956617.jpg


車で1時間くらい、着いたところはちょっと潮風薫るこんな場所?

More  世界一の朝食!?
[PR]

by bizy6 | 2010-02-06 20:57 | お出かけ
2009年 08月 08日

WAZASHOKU!!!

b0105562_093640.jpg


今日は久々のいいお天気!!
高速も千円ということで、ちょっとある物をわざわざ食べにいって来ました♪

目の前にタンクローリー・・・やっぱり撮ってしまいますよね(笑)

渋滞も覚悟してましたが、そんなに渋滞もせず、予定時刻に到着できました。

More   でどこへ?
[PR]

by bizy6 | 2009-08-08 00:42 | お出かけ
2009年 05月 23日

花の海?

b0105562_2334324.jpg

♪♪『緑の中を走り抜けていく・・・・・・

More 真っ赤な・・・
[PR]

by bizy6 | 2009-05-23 23:30 | お出かけ
2009年 05月 03日

GWはいかがですか?

世間はGW!! もちろん私も暦通りですが・・・・
お天気も良さそうで萌えっと思ったら、渋滞予想に完全に萎え〜〜

っていうことで近場で済ますことにしました。
まずは近場の公園でBBQなんかを・・・
b0105562_20504631.jpg


しかし、子どもは遊びの天才ですね、荷物のキャリアーも遊び道具に(笑)

More こんなところにも
[PR]

by bizy6 | 2009-05-03 21:04 | お出かけ
2009年 04月 18日

久々の芝刈り

いや〜、気持ちよかった!!
b0105562_19532159.jpg


久々に芝桜ではなく芝刈りに秩父の方にお出かけしました。

XC90のラゲッジって結構横に狭いんですよね。
以前の850Rエステートは真横に3本は積めましたけど・・・・
ま、一人分なのでどうでもいいですが。

心配した高速も1000円になって初めてでしたが、行きも帰りもおかげさまで今回は渋滞なし!!
ゴルフ場もコンペが無かったのでガラガラ!!!

前後にはまったく人も無し、平日でももっと混んでると思いました♪
マイナーなゴルフ場もある意味いいですね(笑)

お天気も最高であとはスコアが良ければ言うこと無しでしたが・・(爆)
[PR]

by bizy6 | 2009-04-18 20:04 | お出かけ