<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

お守り

ということでやっぱり着けとけば良かった。
b0105562_026146.jpg
b0105562_0262493.jpg





候補はこの二つ、せっかくだからセパレート。
でも高いね、レーダー初心者にはビックリ。
あと、機能も盛りだくさんで使いこなせるのか心配・・

どっちがいいのかな? 安心感はユピテルだけど、新興勢力もあなどれません。
もう少し迷わせて、って前回着けなかったので今回はお布施をする前に何とか決めたい。
[PR]

by bizy6 | 2006-06-30 00:38 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 06月 24日

イエローカード&レッドカード

ワールドカップ、日本は早々に終わりましたが、イエローカード
我が90にもやってきました、タイロッドエンドのリコールです。
イエローカードなので早速、さくっと交換です。
b0105562_17453080.jpg


対策前と対策後、明らかに太ってます・・
これが後々大問題にならなければいいんですが・・(謎)

そしてレッドカードは・・・
トホホ、やってしまいました。41キロオーバーです。
先日のオフ会で商品として頂いたREVが気持ちよ~く加速を誘うので・・

悲しすぎてレッドカードを写真に撮る気力もありません・・

罰金はいくらになるのでしょうか?
震える手で調べてみました。






ハハハハハハハハハチ諭吉大行進!!!はぁはぁ
あぅ、気絶しそうになりました。

これから車検だなんだかんだとあるのに・・
皆さんも気を付けてくださいね。
お守り買っとけば良かった・・
[PR]

by bizy6 | 2006-06-24 17:55 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 06月 17日

OFF

そんでもって去る6月10日にいつもお世話になってます、恒例のXC関東オフへ行ってきました。
b0105562_22261372.jpg


すみません、話に夢中で車の画像を撮ってません。
とのかくいっぱいいらっしゃってました。
その節はありがとうございました。

b0105562_22263780.jpg


子どもと妻はこんなところをサイクリングしてたみたいです。
会場はとっても広くて海が目の前で、すごく気に入ったようでした。

大好きな車と楽しい仲間、そして大切な家族といられる時間は本当に
楽しいものですね。今度は秋ですが是非遊びに行きたいです。
[PR]

by bizy6 | 2006-06-17 22:31 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 06月 17日

かっこいい

b0105562_13584745.jpg


EVOLVEのデモカーです。

いつかはこんな風にしたい・・・

ボー茄子何回もらえばできるかなー

と、興味のある事ない事を不定期(ここ強調)に綴る予定です。

よろしくお願いします。
[PR]

by bizy6 | 2006-06-17 14:01 | VOLVO | Trackback | Comments(0)