(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 30日

ハマとVOLVO

b0105562_21154641.jpg
b0105562_21143939.jpg
b0105562_21162658.jpg
b0105562_2117228.jpg


最後は
b0105562_21191862.jpg


あれ~青い帽子のおじちゃんが・・・
誰か車をかっこよく撮るコツ教えて下さい。

おまけ
b0105562_21235599.jpg

[PR]

by bizy6 | 2006-07-30 21:26 | VOLVO | Trackback | Comments(2)
2006年 07月 29日

アテーションプリーズ

梅雨も明け、お天気がよかったのでとある公園に行ってまいりました。
ブログでも話題、アテーションプリーズの撮影にも使われたとか?
b0105562_16502124.jpg


途中から曇ってきましたが、なんとか城南島海浜公園に到着、近いもんです。

海岸あり、芝生あり、頭上をポケモンジェットが飛ぶ子どもには大興奮のとっても
いい公園でした。
b0105562_165897.jpg


ポケモンが来たのであわててデジカメでこれが限界でした。
b0105562_16594367.jpg


キャンプ場やらバーベキューも出来るらしいので今度は大勢で来たいです。

愛車の写真を撮りたかったのですが、天気も悪くなってきたので出直しです。
駐車場でのショットをとりあえず・・
b0105562_1742652.jpg
b0105562_1743651.jpg

[PR]

by bizy6 | 2006-07-29 17:05 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 28日

気になる車①

シリーズ化決定?第一弾まずは渋いところから
b0105562_06455.jpg


発表は少し前でしたが、ジャガー(ジャグワー?)のスーパーV8ポートフォリオです。
すごいですね、激シブですよね。
b0105562_010915.jpg


元々、XJRなんかに興味がありましたが、さらに上をいくかっこよさです。
フェラーリやポルシェにも色気はありますが、これはとんでもないオーラを持ってますね。

もうー、こうなるとちょい悪オヤジどころでは太刀打ちできません。
そー本物の方しか似合わないですよね。

お値段、諭吉君約1700人ほど・・へぇへぇへぇ
限定なんと50台だって、あ残念もう無いのか。

こーゆー車が似合うお・と・なになりたい・・・・・・一生無理っすね
[PR]

by bizy6 | 2006-07-28 00:19 | クルマ | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 27日

お守り

結局、まだ決めかねてたお守りですが、ユピテルから新しいカラーワイドの
セパレートが近々、発売になるそうです。
これにしようかなぁ
b0105562_0534123.jpg




まぁ、もちろん安全運転ですが、無いよりはあったほうが・・ね。
[PR]

by bizy6 | 2006-07-27 00:55 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 25日

お勉強

b0105562_23312959.jpg


本日、免停講習に行って参りました。疲れましたぁ。
面白かったのは、運転シュミレーター
写真はバイク版ですが、昔よくゲームセンターでこんなやつにハングオンしてたのを
思い出しました。

私はもちろん四輪です、バイクと事故ってしまいました、リアルですね。

講習は29日の短縮で無事終わり、明日からまた車に乗れます。良かった。
講習代やら罰金で約10諭吉、有給休暇2日と本当にいろんな意味で勉強になりました。


皆様も気をつけてください、いろいろと。

それにしても梅雨が明けないと、写真も取りに行けないよ。
来週くらいですかね~。
[PR]

by bizy6 | 2006-07-25 23:45 | etc | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 24日

当たるといいな

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]

by bizy6 | 2006-07-24 16:31 | etc | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 23日

うなうな

世間では土用の丑の日ということでお決まりのウナギを食しに出掛けました。
お出かけ前の一枚ということで
b0105562_15483954.jpg


赤いものが目立っておりますが、街中でも注目の的です、気持ちいい♪

b0105562_15501193.jpg


ということで「ひつまぶし」みたいなやつ頂きました、おいしゅうございました。
僕は最後のうな茶漬けが一番好きなので、いきなり茶漬けから食べます。

でもひつまぶしといえば、名古屋のお友達の家がやってるところのやつを思い出します。
今度食べに行こう。

帰り道、花屋によったらこんなものが置いてありました。
これいいです、欲しくなりました。
天井から吊るすやつも別のところで見たことあるんですが、これなら外でも使えます。
イージーハンモックだったかな?マジ欲しいです。
b0105562_15533795.jpg

[PR]

by bizy6 | 2006-07-23 16:04 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 23日

自己満足度200%

発注のブツ。
時計も欲しいんですが、ではなく↓をいつものお店でさくっと交換していただきました。
いつもありがとうございます。

苦節3年、念願のbrembo様です。

いきなりですが、装着後です。ご堪能下さい。
b0105562_0391391.jpg


でかいですが、大きさがわからないのでもう一枚。携帯との比較です。
b0105562_0403561.jpg


やっぱりでかいですね、うふふ♪
ローターは380mm、キャリパーは8ポッドです。
ついでなのでもう一枚、ホイール装着後です。

b0105562_044022.jpg


ホイールは鍛造なのであえて19インチなんですが、意外と隙間まだありますね。

でも、ほんと実用度は120%なんですが、自己満足度は200%以上ですね。
一気にお気に入りパーツNO1です。

ガレージですりすりしてヤケドしそうになりました(ウソです)
でもほんとにうれしいっす、車の乗るのがまた楽しくなりました。

慣らしもまだなので、インプレッションや全体像はまだこれからアップします。
[PR]

by bizy6 | 2006-07-23 01:02 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 20日

納税

b0105562_23244231.jpg


行って参りました、納めてまいりました。
やはり、国民の義務ですから納税は・・
5月に払ったような気が、家は5月と7月の2回くるんだぁ~
あーやり切れん。

b0105562_23314579.jpg


ところで先日の発注したブツが、
これ、欲しかったんだよな~ガレージライフに欠かせませんよね。
つづく・・
[PR]

by bizy6 | 2006-07-20 23:35 | VOLVO | Trackback | Comments(0)
2006年 07月 13日

Scandinavian

b0105562_23295995.jpg


こんなんやってましたので、ぽちっとな。
車も好きですが、スカンジナビアン好きです。

我が家の代表的なものと言えば、
b0105562_23315337.jpg


b0105562_2332893.jpg

くらいですが、もっと揃えたいですね。小物とかもかわいいの多いですよね。
[PR]

by bizy6 | 2006-07-13 23:33 | Scandinavian | Trackback | Comments(0)