<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 15日

パワー充填!!!

まだ、2月というのにお天気も良く、とっても暖かな午後。
さて、後半です。
(今回、ちび先生が撮った写真が一枚あります、さてわかりますか?)
b0105562_2153114.jpg

釜飯でお腹も満たされ、温泉でからだもあたたまり、のんびり気分で
気持ちのいい雲に誘われて、ケーブルカーに乗り込みとある場所に向かいました。


そしてケーブルカーを降り、現れた景色は別世界でした!!!!

b0105562_21551482.jpg

WindowsのXPの画面ではありません(爆)
こちらは、箱根神社奥宮の箱根元宮です。
海抜1327Mの駒ヶ岳山頂に建てられて、遮る物が何ひとつなく箱根の全貌が見渡せます。
そして伊豆へは富士からの大きな龍脈が通じていると言われてるいますが、
ここは、まさにその通過点だそうです。
有名なんですが、初めて来ました、たしかに雄大でものすごいパワーを感じます。
b0105562_224794.jpg

b0105562_2335089.jpg

狛犬たちもOFF会でしょうか?楽しそうです(爆)
b0105562_223451.jpg

とにかく見渡す限り、青い空と白い雲しか見えません!!

もちろん富士も独り占め状態です!!
何も言うことはありません、ただただ眺めるだけです。
b0105562_2254866.jpg


いや〜、やっぱりこういう時間は大切なんだとしみじみと思いました。

しばしのこころの解放を終え、やっぱり箱根神社にもという訳で向かいました。

b0105562_22234243.jpg

長い石段の参道を上るとまた、元宮とは違う空気があたりを包みます。
b0105562_22281973.jpg

b0105562_22283439.jpg

お天気にも恵まれた連休のひととき、パワーも充填してまたまた頑張れそうです。
パワースポットめぐり、今度はゆっくりお泊まりでね。

芦ノ湖の夕日で締めくくりです。富士の夕日撮り忘れた(爆)
b0105562_22323752.jpg

[PR]

by bizy6 | 2007-02-15 23:49 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
2007年 02月 12日

かまチュー?

お天気も最高のお休みにちょっくらお出かけしてきました。
途中であまりにも富士がきれいなので撮ってみました♪

b0105562_275177.jpg

人はなぜ、富士を撮ってしまうのか?  そこに富士があるから?
b0105562_2251353.jpg

そして着いたところは
b0105562_295562.jpg

「ゆ」です。

さっそく注文して出来るのを待ちます♪

b0105562_2271048.jpg

エクトプラズマがすごいです。(笑)
そうです、釜飯の「かま屋」さんです。
40分くらい待ちますのでその間に

b0105562_2302640.jpg

ひとっ風呂浴びられます♪ もちろん源泉掛け流しです。
殿方はちょっと狭いのですが、ご婦人の方は夏場は露天もあるちょっとしたお風呂だそうです。
さて、出来上がりました♪さっそくいただきます。
b0105562_2381274.jpg

一応、今回はうなぎではなく穴子にしてみました、もちろんうなぎはありませんので。
b0105562_240287.jpg

う〜ん、おいしゅうございます。
特にえーと、女の人が男装するやつ・・・・・「おなべ」じゃなく、
そう「おこげ」が最高においしいんですよね♪

あっと言う間に平らげちゃいました♪どれくらい美味しいかはもう
し〜し〜しちゃうくらい美味しいです(爆)

b0105562_2443277.jpg

かまだけにちょっと危ない仕草で、ママもびっくりですが、
一応手で隠してマナーはOK牧場ですよ(爆)

さて、お腹もいおっぱいになったし、天気もいいのでつづく。
[PR]

by bizy6 | 2007-02-12 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
2007年 02月 10日

造形展

どこかで見たことあるネタでちょっとやりにくいんですが、息子の幼稚園で
造形展なるイベントがあり、お邪魔してきました。
b0105562_22503293.jpg

b0105562_22505689.jpg

外観がとても個性的でとても温かな雰囲気のする園舎です。
園の中には大きな木が伸びやかに天に向かって伸びていて、
すくすく伸びろと見守っているようです♪

b0105562_225415.jpg

かわいいイスのスタッキング。
b0105562_2258198.jpg

造形展は日頃、子供たちが一生懸命作った作品をみんなにみてもらうイベントなんですが、
もう、作品というよりアートです♪
それでは将来のアーティストの作品を少し。
b0105562_2335488.jpg

これは手作りの絵本です、中もしっかり物語ができていて関心しました。
b0105562_2344731.jpg

b0105562_2361075.jpg

いやはや、本当に将来が楽しみな子供達。
いっぱい遊んでいっぱい感じていっぱい吸収して、大きくおおきく大きくなってね♪

HENTAXちび
[PR]

by bizy6 | 2007-02-10 23:23 | 親ばか | Trackback | Comments(6)
2007年 02月 04日

プラクティス?

以前にデジカメで愛車を撮っていましたが、デジイチになってからあんまり撮ってなかったことに気づき、撮ってみました。
前にハマとvolvoで撮った場所で少しだけ。
b0105562_21485764.jpg

b0105562_21493189.jpg

b0105562_21494746.jpg

少し時間的には早かったんですが、建築中と染まり具合が妙にマッチしてました。
もっと、もっと撮らないとダメですね♪
[PR]

by bizy6 | 2007-02-04 21:56 | camera | Trackback | Comments(12)