(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

ららぽふたたび

またまた、ムルシエ発見♪
b0105562_21322671.jpg

ちょっと時間がありましたので、再びららぽ〜と横浜に潜入です♪

潜入してみる
[PR]

by bizy6 | 2007-03-30 22:30 | etc | Trackback | Comments(6)
2007年 03月 27日

またまたいただき♪

見慣れた封筒で何か届きました♪スルーパスと一緒に(爆)
b0105562_2305335.jpg

わざとどなたかのブログと同じアングルで撮ってみましたよ♪
さっそく中を確認します♪なんだろう、ちょっと薄いのでアクアマウスパッド(爆)

なんだろう
[PR]

by bizy6 | 2007-03-27 23:16 | VOLVO | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 26日

将軍に会いに(マルコツーリング)

25日いつもお世話になっているショップさんのツーリングにお邪魔してきました♪

しかし、当日は朝からまさかの大雨、いや台風のような天気のなか、足柄SAで
まずはこれでも飲んで待ちます♪(スタバフリークには最高ですね)
b0105562_23173878.jpg


ツーリングスタート
[PR]

by bizy6 | 2007-03-26 00:20 | VOLVO | Trackback | Comments(18)
2007年 03月 17日

お・め・で・と・う

b0105562_20593971.jpg

15日、無事に卒園できました。
ピ〜ンと伸びた背筋を見て最近お疲れ気味のパパも
気持ちがピ〜ンとするようでした。

皆勤はなりませんでしたが、精勤賞をいただきうれしそうな息子。
よくがんばったね。おめでとう♪

よくがんばったのはママもです、毎日の送り向かいにお弁当作り。
また、うちの息子の場合は最初、ちょっと登園拒否もあり・・・
本当にママもおつかれさま♪

そんな気持ちが爆発したのか、卒園式の後の謝恩会ではママたちが見事に暴走(笑)

怖いけど見てみる
[PR]

by bizy6 | 2007-03-17 21:43 | Family | Trackback | Comments(20)
2007年 03月 10日

初silva

HOPEさんファミリー、せりかパパさんファミリーが上京されるということで
初のヒルトン東京ベイsilvaにお邪魔してきました。

silvaはもっとこじんまりしたBarかと思いきや意外にもとっても広くてビックリ!
b0105562_11475291.jpg

しかし、時間とともにちょっとおしゃれなファミレスかと思えて来たのは私だけでしょうか?
そんな思いにさせるくらい濃い〜お話があちらこちらで交わされ、昼間のオフとはまた
ちがった意味でとっても楽しい時を過ごすことができました。

気づけばあちらこちらで恒例?の撮影会が・・・・
b0105562_1152542.jpg

なにやらモニターを見てほくそ笑むプレミアムさん(viscoさん専売特許借用アザース)
どうやらいいネタを思いついたんでしょうか(笑)

そうこうしている間に時間はあっという間にシンデレラの門限になり、恒例?外での
撮影に突入!
b0105562_12154414.jpg

台数が多すぎてはるか彼方になってます(汗)
今回はかなり早め?の解散となりましたが、久々のナイトドライブと楽しい時間を
過ごすことが出来ました。ありがとうございました、またよろしくお願いします。

おまけ

帰る途中、bizy号も撮ってあげねばと思って撮っておりましたらしっかり
ガードマンさんに説教されてしいましましたとさ(爆)
b0105562_12263667.jpg

[PR]

by bizy6 | 2007-03-10 12:48 | VOLVO | Trackback | Comments(18)