<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 28日

秘密基地

b0105562_21264187.jpg

以前にブログでも紹介しましたが、息子が通っているアトリエです。
いつもは平日に通っていますが、本日は振替とのことで車で送っていきました。
息子にとっては、今は小学校より楽しいらしい秘密基地だそうでちょっと覗いてみました。

秘密基地内
[PR]

by bizy6 | 2007-04-28 22:14 | 親ばか | Trackback | Comments(6)
2007年 04月 26日

やっぱりこれが好き!

またまた、ボルボから何やら送られてきました♪
しかし、それは2度目のリコールのお知らせでした(苦笑)
今回も今すぐどうなると言った箇所ではなかったのですが、さっそくMyディーラに
預けてきました。
そして電車で帰ることになったので最近オープンしたセンター北駅にあるNorthportmall
に行ってきました。
b0105562_20494229.jpg


潜入してみる
[PR]

by bizy6 | 2007-04-26 21:39 | etc | Trackback | Comments(6)
2007年 04月 18日

陽気に誘われて

とても暖かくなった週末、風邪っぴきな自分をちょっと恨めしく思いながら、
お昼近くまで休んでいましたが、やっぱりこんな陽気なら外で思いっきり
汗でもかけばきっと風邪も治るだろうと近所の公園に遊びに行きました。

最近は女性もデジイチをぶら下げ子供とかを撮っている姿を時折見かけます♪
b0105562_2348713.jpg


うーん、女性がファインダーを覗く姿ってやっぱりいいですね♪
ってうちの奥さんではありませんか(笑)
何だか最近、パパが楽しそうに撮っているので撮って見たくなったそうで、
それならとデジタルだからいくらでも撮っていいぞとカメラを渡し、
しばし、子供とフリスビーをしながら遊ぶのでした。
(しかし、いきなり動き回る子供を撮るのはいくら何でもハードルが高かったみたい)

もうちょっと見る
[PR]

by bizy6 | 2007-04-18 22:38 | Family | Trackback | Comments(12)
2007年 04月 05日

はじめのい〜っぽ

b0105562_1932348.jpg


息子の目線からは・・・・
ちょっと校舎が大きく見えたらしい・・・


が・ん・ば・れ
[PR]

by bizy6 | 2007-04-05 19:48 | Family | Trackback | Comments(14)
2007年 04月 02日

サクラ♪さくら♪

デジイチ持って初のサクラですよ♪
どう切り取っていいのかわからず、やっぱり大好きな愛車をや入れたいと
いうことで・・

b0105562_024884.jpg


もう少し付き合ってやるか
[PR]

by bizy6 | 2007-04-02 00:36 | camera | Trackback | Comments(16)
2007年 04月 01日

気分一新(プチいぢり)

桜も満開、新学期ももうすぐです♪
桜撮影もあきらめ・・・オートバックスへ(爆)
ということでプチいぢりです。あ、マルコではありませんよ。
あれはプチではなくブッチですから・・・(爆)

以前から気になっていたフラットワイパー
純正以外だとワイパー一体型で結構高いのですが、BOSCHからゴム交換可能な
手頃価格なものが発売されましたので交換してみました。
b0105562_18592554.jpg


さくっと交換してみる
[PR]

by bizy6 | 2007-04-01 00:00 | VOLVO | Trackback | Comments(8)