(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 26日

春の大運動会

b0105562_17395633.jpg

昨晩までの雨がウソのように晴れ上がった秋の空ではなく五月晴れの土曜日
うん、うん、今日は息子の小学校の初めての運動会でした。
b0105562_17404818.jpg


小学校になって初めてでまったく勝手が分からず、どこから撮っていいのやら
右往左往してまさに私の運動会!?

座る場所もキープしてはならず、皆さん立ち見で応援、撮影するきまりだそうです。
ま、あまり今年は出番もなく、来年以降の傾向と対策を考えるためにはちょうど良か
ったんですが・・

そんな中、やっぱりメインイベントは徒競走でしょうか?
こればっかりは気合いを入れないといけません(笑)
私も逃げ足は速い方では無かったのですがやっぱり一番を取ってもらいたい(爆)

徒競走の結果は?
[PR]

by bizy6 | 2007-05-26 18:11 | Family | Trackback | Comments(4)
2007年 05月 19日

ベジタブルぷちょ初参加♪

b0105562_147766.jpg

いつものお店でベジタブルぷちょに参加して来ました♪
いつものごとく様々なディープな話題で盛り上がり、楽しく時は過ぎ・・・・
気づけば閉店の時間に。皆様ありがとうございました。
あ、写真撮ってないことに今、気づきました。
b0105562_1472126.jpg


写真撮られる
[PR]

by bizy6 | 2007-05-19 14:24 | VOLVO | Trackback | Comments(18)
2007年 05月 13日

Special import Car Show 2007

b0105562_2123292.jpg

見に行ってしまいました。

これはお世話になっているNEEZさんのブースにあったPORSCHE Caymanのドアミラー
なんとレザー仕様、PORSCHEのロゴも型押しです。渋いけど雨の日は乗れません(笑)

お約束もあるよ
[PR]

by bizy6 | 2007-05-13 21:56 | クルマ | Trackback | Comments(16)
2007年 05月 08日

GW(日記)

5月○日
今日は、パパもお休みだって、今からお出かけうれしいな♪
着いたところは菜の花と青い空がとってもきれいなところでした。
b0105562_2258170.jpg

ソレイユの丘って言うんだって。

富士山も見えるよ
[PR]

by bizy6 | 2007-05-08 00:04 | お出かけ | Trackback | Comments(8)