(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 26日

お・と・このロマン!!!

b0105562_226540.jpg


ちょっと影響を受け、いろいろ調べていると(←この時点で軽く発病!?)
こんな、夢のようなガレージライフの写真を発見♪

さて、まずは何から始めますか?

あ、この写真、実はディオラマですって!!実物みたいですよね、ほんとよく出来てます♪
まずはこの辺から始めますか(爆)

More  この辺?
[PR]

by bizy6 | 2007-06-26 22:13 | Garage Life
2007年 06月 24日

VOLVO漬け2

モーへんから離脱して向かった先はもちろん野郎三人では禁断の地
b0105562_13151671.jpg

元町は中華街へ!!

More 突撃じゃ(笑)
[PR]

by bizy6 | 2007-06-24 13:36 | VOLVO
2007年 06月 24日

VOLVO漬け1

雨予想だった早朝の某大黒ふ頭に集まるVOLVOからスタートしたモーヘン555
b0105562_12482062.jpg

b0105562_12483612.jpg


予想外の好天気に話も弾む!!VOLVOな集団!!!

More乱入する怪しい車
[PR]

by bizy6 | 2007-06-24 13:08 | VOLVO
2007年 06月 17日

ブラボー父の日

本日は父の日でした。

偶然にもゴルフの予定が入っていたので、梅雨の中休み?の晴天の新緑のコースで
楽しく芝刈りが出来ました。これも父の日のプレゼントでしょうか!?

ビリーを我慢してもしなくてもスコアは変わりませんでしたが(爆)朝のドライブ
(結構、ゴルフに行く時の朝の高速が気持ちよく大好きなんですよね)も最高で
気持ちよく家に帰ってくると・・・

b0105562_21252532.jpg

なにやら息子がカード???みたいなものを作ってくれたらしい♪

Moreアップで観てみる
[PR]

by bizy6 | 2007-06-17 21:40 | 親ばか
2007年 06月 15日

Billy キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

b0105562_2140657.jpg


やっと来ましたビリー!!!!!

ビリー??って聞いてビリージョエルを思い出すならともかくビリーバンバンを
思い出しちゃったあなた、やばいですよ(爆)

今やビリーと言えば・・・・

More ビリーって誰?
[PR]

by bizy6 | 2007-06-15 22:13 | etc
2007年 06月 07日

グレゴリー・コルベールの世界

b0105562_2227536.jpg

お台場のノマディック美術館で開催中のashes and snowをやっと見に行って来ました。

感動のおすそわけ♪
[PR]

by bizy6 | 2007-06-07 21:43 | お出かけ