<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 26日

あこがれ

最近、こんなものを物色中♪
b0105562_23223659.jpg


at Tokyo Motor Show Ferrari ブースにて
[PR]

by bizy6 | 2007-11-26 23:34 | クルマ | Trackback | Comments(8)
2007年 11月 11日

Mr.ホフク来襲!

西のMr,ホフクことちこたんが関東来襲ということで行ってきました。
大桟橋!!

b0105562_18224733.jpg


随分大勢集まってますね〜
ハイ、Kenちゃんのブログの通り、BMW1シリーズに囲まれるの図でした(爆)

More さくっとクルマを移動して
[PR]

by bizy6 | 2007-11-11 19:38 | VOLVO | Trackback(1) | Comments(24)
2007年 11月 03日

07 Tokyo Motor Show (クルマ編)

つまらないかも知れませんが、一応クルマ編もwww







b0105562_222807.jpg


あれ?まだマスクを・・ニューGTーRのGT500マシン
どうせならこんなマシンを展示して欲しかったです(爆)

さて、それでは勝手に気になるクルマをカテゴリー別にチェックしてみました。
あくまでも個人的な意見ということで・・

More コンセプト部門
[PR]

by bizy6 | 2007-11-03 18:01 | クルマ | Trackback | Comments(12)
2007年 11月 01日

ちゃんとTokyo Motor Show(ご期待編)

空いている平日にちょっと行ってきましたよ東京モーターショー!
b0105562_21224961.jpg




目玉はGT−Rなんでしょが、スゴい人でまともに撮ることも出来ませんでしたので
個人的にはこっちの方が気に入ってるLEXUSのLF-Aです。

でもってクルマ特集から行こうと思いましたが、まったくつまらないのでまた、
暇な時にでもアップするとして、やっぱり期待通りの方からスタートしましょう(爆)

まず、向かったのはPORSCHEブース

More 今年はどうなんでしょう?
[PR]

by bizy6 | 2007-11-01 21:51 | クルマ | Trackback | Comments(18)