<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

2007

b0105562_1525520.jpg


まもなく2007年もあとわずかで閉じようとしています。

2007年は、たくさんの方々に当ブログに訪問いただき、また、様々な出会い、
色々お付き合い頂き、真にありがとうございました
053.gif

思えば、いろんな危険な菌にも感染したバイオハザードな年でもありました(爆)

2008年はそれこそ、末広がりで楽しく発病したいと思いますので、
皆様、よろしくお願いします。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい066.gif066.gif
[PR]

by bizy6 | 2007-12-31 15:38 | etc | Trackback
2007年 12月 24日

MERRY CHRISTMAS?

b0105562_20383315.jpg


今年の家のサンタさん、渋滞でちょっと遅れるって(笑)

皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい♪
[PR]

by bizy6 | 2007-12-24 20:44 | etc | Trackback
2007年 12月 16日

リベンジ決定!?

b0105562_22365056.jpg


Moreということで
[PR]

by bizy6 | 2007-12-16 23:07 | VOLVO | Trackback | Comments(10)
2007年 12月 06日

コメダ三兄弟!?

b0105562_2124711.jpg


知らない人にはカメダの間違いじゃないの?っと突っ込みが入りそうですが、
知ってる人には大人気のコーヒー屋さんが最近、関東にも進出してきたとのことで
遅まきながらやっと行ってきました♪

More コメダ
[PR]

by bizy6 | 2007-12-06 21:41 | etc | Trackback | Comments(10)