<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 23日

特命課長サラリーマン島耕作?

b0105562_232415.jpg


サラリーマンの漫画といえば色々ありますが、最近はこれでしょう。
ついに社長にまでなった課長「島耕作」

25日に日本テレビで2時間ドラマとして実写版が放送されます。
そして主演が私も大好きなあの高橋 克典さんですが、どうしても特命係長や金太郎の
破天荒なイメージが強すぎて今イチ想像がつきません(笑)

それで勝手ながら私が適役を選んでみました!

この方はどうでしょう?
[PR]

by bizy6 | 2008-06-23 23:21 | etc | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 16日

M




これってよく表現してますよね。ボルボでは絶対ありえへん(笑)
[PR]

by bizy6 | 2008-06-16 23:09 | クルマ | Trackback | Comments(2)
2008年 06月 15日

Father&Sun

b0105562_22154517.jpg

私も愛用しているIWCからこんな素敵なペアウォッチが発売になります。
普通は夫婦だったりしますが、これは父と息子がペアで使うパイロットウォッチだそうです。
裏に子供の名前とかも入れられるとか。
さすがIWCが考えるコンセプト、ひと味違います。
ということでさくっと購入しようと思いましたが、え〜お値段VOLVO約1台分だそうで、
妄想に終わってしまいました(爆)

そんな妄想ばかりしている父ですが何やら息子からプレゼントされました♪

More プレゼント
[PR]

by bizy6 | 2008-06-15 18:10 | 親ばか | Trackback | Comments(4)
2008年 06月 07日

爆走できない!?

b0105562_20193091.jpg


まさに万タンです(爆)

わかっちゃいましたが、本日現実にノックアウト!

こうなるともう、クルマ乗りますか?それとも歩きますか?みたいになっちゃいますね
さらに決して燃費のいいクルマとは言いがたいので本当に辛いですね。

もう、ガソリン入れてからはエコ運転(爆)
免許の為にはいいことかも知れません(笑)

しかし・・・・・・・・思いっきりアクセルを・・・・・

全開走行した〜い
[PR]

by bizy6 | 2008-06-07 20:31 | etc | Trackback | Comments(6)
2008年 06月 05日

機種変更する?

これ試してみようとしましたが、私の使っている機種では対応してませんだって(笑)
b0105562_2353827.jpg


356の待ち受けとかにしたかったのに・・・Porsche好きな方、いかがですか?

機種変更
[PR]

by bizy6 | 2008-06-05 00:07 | etc | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 01日

雨のち晴れ

久々の更新ですが、皆様お元気でしょうか?

本日は高校時代の大親友がアメリカから一時帰国したということで、昼飯に!

で、何が食べたいと聞くと?向った先は・・・
b0105562_17404840.jpg


More 外は雨なんですが
[PR]

by bizy6 | 2008-06-01 18:15 | Family | Trackback | Comments(8)