(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

サンダーバードっか!!


こんなガレージって日本ではなかなか見たことないですね。
サンダーバード2号あたりが出て来そう(爆)


More もっとすごいの
[PR]

by bizy6 | 2008-10-30 23:33 | Garage Life
2008年 10月 18日

秋を探しに♪

妻も子どもも出かけていないこんな天気の日にすることはただひとつ(笑)
秋を探しにドライブに出かけるのでした♪

で、着いたところはちょっぴり色づく素敵な景色
b0105562_1842223.jpg


More 秋とのコラボ
[PR]

by bizy6 | 2008-10-18 19:05 | Speedster
2008年 10月 13日

オフ会無事開催!!

b0105562_12301733.jpg

晴天のもと、集まりましたよVOLVOマニアックとXCのメンバー達。

More 全景
[PR]

by bizy6 | 2008-10-13 13:00 | VOLVO
2008年 10月 11日

2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ

2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフが開催されています。
私は日帰り参加ですが天気も良くとっても楽しみです♪
b0105562_17264327.jpg


さー今年はどんなXCな方達やそーでない方達が来られるのでしょうか!?
皆さん、安全運転で楽しみましょうね。
[PR]

by bizy6 | 2008-10-11 17:28 | VOLVO
2008年 10月 06日

幸せのおすそわけ♪

b0105562_21269.jpg


先週、知人の結構披露宴に招かれ常滑まで出かけてきました。
会場はちょっとわかりにくいですが、海が大好きな新郎新婦にちなんで
海の家での披露宴!!!
いろいろ招かれていますが、海の家はないですね(笑)
ちょっと寒かったですが、中々いいもんでした。



で新郎新婦の登場ですが?

More 新郎新婦登場
[PR]

by bizy6 | 2008-10-06 21:21 | お出かけ