(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

あばよ!!2008

b0105562_1301785.jpg


2008年もまもなく暮れようとしております。
ワイハで過す年末年始もいいもんです・・・・・・・



はい、すみません写真は今年はこんな景色のところで新年を迎えられたらいいなという妄想でした(爆)



え〜2008年はどんな年だったのでしょうか?
振り返ってみようとしましたが、もう忘れました(爆)



あ〜来年こそはいろんな妄想が現実となることを祈りまして皆様、
よいお年をお迎え下さい。 
ありがとうございました♪
[PR]

by bizy6 | 2008-12-31 01:45 | etc
2008年 12月 26日

久々のヒットの予感?


b0105562_21443320.jpg

稲垣潤一男と女-TWO HEARTS TWO VOICES


徳永のカバーアルバムは未だにまだ結構聴いている私ですが、これもなかなかいいです!!
なんと言っても選曲がいいですね。普通のデュエット曲じゃないところもいい。

実は昔、太田裕美の大ファンだったので「木綿のハンカチーフ」はやられました(笑)
今のところ、徳永以来の久々のヒットとなる予感ですがこれから聴いているうちに結果はでるものと思われます。

これからの宴会、カラオケでこんなふうにカッコ良くデュエットしてみてはいかがですか?
[PR]

by bizy6 | 2008-12-26 21:55 | etc
2008年 12月 16日

S60



このまま出せるもんなら中国メーカーだろうが文句はないのだが・・・・
頑張れVOLVO!!!!!
[PR]

by bizy6 | 2008-12-16 21:38 | VOLVO
2008年 12月 13日

もーどうへんたっくす755

b0105562_19204111.jpg


恒例のモーニングHENTAXに参加してきました。
が、そこにはドーモーな↑クルマが鎮座しているではありませんか!!!

More その後は・・・
[PR]

by bizy6 | 2008-12-13 19:37 | VOLVO
2008年 12月 03日

世の中不況でも

現実の自動車業界はどこもかしこも大不況ですが・・・・

こちらは大盛況でした!!!!

b0105562_236486.jpg


初めて訪れましたこちらKidZaniaです。

とても楽しかったのでまた行きたいとのことですが、土日は予約が取れません。
世の中アイデア次第で何とかなるもんですね♪

誰か子供に戻れるところ知りませんか(爆)
[PR]

by bizy6 | 2008-12-03 23:15 | お出かけ