(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 22日

春スキー

b0105562_12515717.jpg


高速1000円てな訳で世間は大騒ぎ、今からETCを着けようにも在庫は無しみたいな(笑)
で、恩恵でも受けようと出掛けましたがまだ適用前でした(爆)

ま、今なら渋滞もなく行けるかと思いきや

More   ここで渋滞するな!!
[PR]

by bizy6 | 2009-03-22 14:27 | お出かけ | Comments(4)
2009年 03月 15日

お手入れ

暖かくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、先日幌走行をしました際に気になったアクリルウインドウのくすみをこちら
使って手入れをしてみました。

写真も撮ってみましたが、腕が悪く違いがわかりませんが(滝汗)、目視では全然違います!!!
細かいキズが埋まるようでとても見やすくなりました。詳しくは上記HPに(笑)

b0105562_171717100.jpg

ちょっと高いですが、効果は抜群です。オープン乗りの定番みたいですね。
アクリルウインドウのくすみにお困りの方、是非おすすめです。
ま、もっとももうすぐ幌もいらない季節にはなるんですけどね♪
[PR]

by bizy6 | 2009-03-15 17:38 | Speedster | Comments(2)