<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 24日

空冷DAY(ぱくり)

サボタージュしたくなるくらいいいお天気!!!!

b0105562_23535233.jpg


356でカリフォルニアとか走ったら気持ちいいだろうなと妄想していたら・・・・・

More 妄想していたら
[PR]

by bizy6 | 2009-04-24 00:17 | Speedster | Trackback(1) | Comments(4)
2009年 04月 18日

久々の芝刈り

いや〜、気持ちよかった!!
b0105562_19532159.jpg


久々に芝桜ではなく芝刈りに秩父の方にお出かけしました。

XC90のラゲッジって結構横に狭いんですよね。
以前の850Rエステートは真横に3本は積めましたけど・・・・
ま、一人分なのでどうでもいいですが。

心配した高速も1000円になって初めてでしたが、行きも帰りもおかげさまで今回は渋滞なし!!
ゴルフ場もコンペが無かったのでガラガラ!!!

前後にはまったく人も無し、平日でももっと混んでると思いました♪
マイナーなゴルフ場もある意味いいですね(笑)

お天気も最高であとはスコアが良ければ言うこと無しでしたが・・(爆)
[PR]

by bizy6 | 2009-04-18 20:04 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
2009年 04月 05日

幻のボンドカー

b0105562_043526.jpg


本日、遭遇した名車!!!

More いわずと知れたボンドカー
[PR]

by bizy6 | 2009-04-05 00:57 | クルマ | Comments(4)