(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

リベンジなるか?

雨で日曜日に延期になりました今年の運動会!!
毎年、徒競走で盛り上がりますが一年生は3位、二年生は2位、さて今年は???
b0105562_19442290.jpg


一番左がうちの子です、直線横一線です!!!!!
さて、結果は・・・・・

More 結果はいかに?
[PR]

by bizy6 | 2009-05-31 20:00 | 親ばか
2009年 05月 23日

花の海?

b0105562_2334324.jpg

♪♪『緑の中を走り抜けていく・・・・・・

More 真っ赤な・・・
[PR]

by bizy6 | 2009-05-23 23:30 | お出かけ
2009年 05月 22日

熱い一日

念願かなってみんゴル2に参加することができました。
ラウンドの様子は想像にお任せしますがプロのトーナメントをみているようでした(笑)

ゴルフ場も超モダンな作りでかっこよかったです。
お決まりの
b0105562_063652.jpg

オープンザゲートも申し訳ありませんが、入れさせてもらえました。

More  このように撮ってます
[PR]

by bizy6 | 2009-05-22 00:19 | VOLVO
2009年 05月 09日

いいんじゃないの♪

b0105562_0255865.jpg


一時は本気で購入を考えたP1800!!
このスタイリングが気に入ってワゴンよりクーペかオープンが良かったんですが・・・・・
いろいろ探しましたが結局は縁がなかったみたいでした。

それがこんな風によみがえったら?

More あると思います♪
[PR]

by bizy6 | 2009-05-09 00:34 | VOLVO
2009年 05月 03日

GWはいかがですか?

世間はGW!! もちろん私も暦通りですが・・・・
お天気も良さそうで萌えっと思ったら、渋滞予想に完全に萎え〜〜

っていうことで近場で済ますことにしました。
まずは近場の公園でBBQなんかを・・・
b0105562_20504631.jpg


しかし、子どもは遊びの天才ですね、荷物のキャリアーも遊び道具に(笑)

More こんなところにも
[PR]

by bizy6 | 2009-05-03 21:04 | お出かけ