<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 09日

速報XC60試乗!!

b0105562_17281411.jpg


本日、XC60が入庫したと担当営業さんから電話があり、さっそく買い物の途中に寄ってきました。
カメラを持って出てなかったので携帯ですので見づらいのはご勘弁を。

Dには2台のXC60がありました。
こちらは展示用の黒。
アイアンマークが想像以上にでかかった(笑)

More 試乗は?
[PR]

by bizy6 | 2009-08-09 17:39 | VOLVO | Comments(4)
2009年 08月 08日

驚愕の値段!!

GooWorldに気になる個体が出ております♪
b0105562_1534360.jpg

54年式プリAのSpeedsterであります・・・
すべてがマッチングしているのかはわかりませんが、後学の為にお値段お聞きして
思わず新宿歌舞伎町のとある場所を思い出しました。

ぼっ○くり?(爆)

いくらなんでも新車の911GT3を買ってもおつりがくる金額とは・・・・
笑うしかありませんでした・・・(笑)
b0105562_15342580.jpg


しかし、このビーハイブテールランプかわいいな♪
やっぱり替えようかな♪
[PR]

by bizy6 | 2009-08-08 15:43 | Speedster | Comments(2)
2009年 08月 08日

WAZASHOKU!!!

b0105562_093640.jpg


今日は久々のいいお天気!!
高速も千円ということで、ちょっとある物をわざわざ食べにいって来ました♪

目の前にタンクローリー・・・やっぱり撮ってしまいますよね(笑)

渋滞も覚悟してましたが、そんなに渋滞もせず、予定時刻に到着できました。

More   でどこへ?
[PR]

by bizy6 | 2009-08-08 00:42 | お出かけ | Comments(0)