(b)ism

bizy6.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

買い替え!?

遅ればせながら買い替えました!!!

時代の波とはいえ、結構な出費はこたえます(笑)


まーしかし、キレイです。

えーそろそろネタばらし?


すみません。車ではなく地デジ化ということで・・・・・・・・・・

ついでにケーブルTVからフレッツテレビに鞍替えもしました。
(ちなみにアンテナでは試聴できません・・泣く)

これで電話もインターネットもTVも全て光となり、ホームターミナルは一段と大きくなり邪魔ですwwww。

残念ながら車の地デジ化はまだです(爆)
多分しないと思います・・・・・・・車変えるまで・・・・・・







b0105562_0104237.jpg

[PR]

by bizy6 | 2011-01-31 00:28 | etc
2011年 01月 01日

New Year!!

b0105562_12163492.jpg


2010年は人生も更新もボチボチでしたが、まあいい年でした。
2011年もボチボチ行きたいと思いますので今年もよろしくお願いします。
[PR]

by bizy6 | 2011-01-01 00:01 | etc